ネットフリックスに配信作品をリクエスト

good wife5

・・・したいところなんだけど、公式サイトで受け付けてはいないわね。
"お問い合わせ"の方法としては、チャットと電話だけ。
リクエスト専用のフォーム とか作ってくれないもんかしら。
https://help.netflix.com/help

もちろん、リクエストを全部叶えてくれるなんて思っちゃいないけど、参考としてデータを集めておいたっていいと思うのよ。
でも、huluにもないってことは、何か面倒なこと があるのかもしれないわね。

ま、いつかリクエストの窓口ができたら ってことで、備忘録的にワタシの見たいものを挙げておくことにするわ。
そうでもしないと 鳥頭で忘れちゃう んだものw


★途中放置型
・グッド・ワイフ(NHKがシーズン4までで放置)
 とにかくシーズン5が見たいのよ!でもAmazonのほうが期待できるかも。
・ウィル&グレイス(NHKがシーズン2までで放置)
 FOXがシーズン7の第10話からとシーズン8(最終)だけ放送したのが謎だわ。
・チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ(スパドラがシーズン4で放置)
 主演がアシュトン・カッチャーに交替後してシーズン12まで続いたのよね。
・Scrubs〜恋のお騒がせ病棟(FOXlife閉局によりシーズン3までで放置)
 JDの成長を見届けたいわ!でもシーズン9まであるのよねw
・クーガータウン(FOXlife閉局によりシーズン1までで放置)
 意外や意外、シーズン6まで続いて今年最終回を迎えたのね。
・ミレニアム(FOXCRIMEがシーズン2までで放置)
 最終のシーズン3は微妙らしいけど。
・ルーキーブルー ~新米警官奮闘記(Universal Channel閉局によりシーズン3までで放置)
 シーズン6までいったらもう新米ではないわねw
・30 Rock(フジNEXTがシーズン3で放置)
 ティナ・フェイの出世作、最終のシーズン7まで見たいのよ!

★円盤未発売型
・カリフォルニケーション(シーズン2までは発売済)
 デヴィッド・ドゥカヴニー主演の『アクエリアス 刑事サム・ホディアック』がスパドラで始まることだし。
・シックス・フィート・アンダー
・サード・ウォッチ(シーズン2までは発売済)
・OZ/オズ
・アントラージュ★オレたちのハリウッド (シーズン3までは発売済)
・ナース・ジャッキー(シーズン1までは発売済)
・シェイムレス 俺たちに恥はない

思い出したらまた 追記 するわ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事