シルバーウィーク海外ドラマ一挙放送おすすめ

southland-e.jpg

シルバーウィーク って聞き慣れないと思ったら、暦的に珍しいものなのね。
2015年の前は2009年、次は2026年とのこと。
それは置いといて、暇してる人に 一挙放送のおすすめ を紹介するわ(・ω・)ノ

サウスランド(シーズン1) 第1~7話 一挙放送

字幕版:9月20日(日) 10:00amスタート
「GOTHAM / ゴッサム」のベン・マッケンジー主演、骨太クライムドラマ!
シーズン2の放送前に、シーズン1(シリーズ全43話中、#1~7)を一挙放送!


新ドラマ『サウスランド』第1話お試し
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html

シーズン1の最終話まで見終わったけど、これは 掘り出し物 だわ!(;゚∀゚)=3
AXNもたまにはいいもの見つけてくるのねw
ドキュメンタリータッチ(あくまで"タッチ")で描かれてるから、最終話の 誰が死んでもおかしくない 緊張感に痺れたわ!
エンターテイメント的な作りのドラマに慣れてる人には退屈に思えるかもしれないけど、2話3話と見続けるうちに引き込まれていくと思うわ!
ひとつ難を言えば、リアル路線のわりには、"○時間前" っていう演出がちょいちょい使われてるのが興を削ぐのよね。

最終話は ぶん殴りたくなる奴 がいっぱいいて、何だかワタシ動悸がしてきたわ!(#゚Д゚)
それだけ感情移入してるってことだから、ドラマとしては大成功 ねw
それではここで、ぶん殴りたい奴TOP3 の発表!
1.デューイ
2.ジャニラ
3.デイジー(ベンの彼女)
次点:タミー(サミーの嫁)、キミー(サリーの娘)

理由は実際に見てもらえば分かると思うわ!

全5シーズンなんだけど、当初はNBCでの放送だったのがシーズン1で打ち切りになって、その後TNT(ケーブル局)に拾われて継続できることになったみたい。
シーズン1の最終話がなかなか 衝撃的なラスト になってるから、とにかく継続できてよかったわ。
この一挙放送を見れば、そのままレギュラー放送のシーズン2に乗っていけるからおすすめよ。

サウスランド(シーズン2) 全6話
字幕版:9月24日(木)11:00pmスタート



海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!簡単申込

「ウォーキング・デッド」シルバーウィーク完全放送

5連休で全5シーズンを一挙おさらい!
全米ケーブルTV史上最高視聴率を記録中のヒット作「ウォーキング・デッド」。
10月からスタートする最新シーズンの放送開始に先駆け、シルバーウィークの5連休で、シーズン1からシーズン5までの全67話をまるごとキャッチアップ。

放送日時
9/19(土)~9/23(水) 23:00~ ※終了時間は日によって異なります。

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20182



一挙放送って何度め!? って言いたくなるほどやってるけどw
シーズン5まできたから、そろそろ一気見するのがつらい長さになってきたわねw
ま、見たいと思ってたけど未見って人 や、これまでのおさらいしたい人 にはおすすめよ。
シーズン6の放送開始に備えましょ!

「 ウォーキング・デッド シーズン6」
第1話 10/12(月・祝) 21:00スタート
日本最速!世界同時放送!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事