早くも『ブレイキング・バッド』ロスなので

jonathan-banks-snuggled-up-aaron-paul-bryan-cranston-923817580.jpg

キャストの仲良し画像 でも貼ろうかしら。
数が多いから スライドショー にしてみるわ(見られなかったら教えてね)。
きまぐれで画像を追加したりするかも。




お気づきかもしれないけど、マイク成分が多め よ。
なぜなら、マイク死亡の回(5-7「私の名は…」)を見終わって、やり切れない気持ち を紛らわそうと画像収集の旅に出たから。
ほんとはマイクはこんなに元気!(`・ω・´)
ほんとはみんなこんなに仲良し!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

って思いたかったの。

最終回まで見終わっても、結局一番つらかったのはあの回だったわ。
ワタシ、そんなに マイクのことが好きだった のかしら??
それとも、ウォルターが殺した ってことがショックだったのかしら??
自分でもよく分からないわw(^д^;)


で、そんなマイクにまた会えるのが、『ベター・コール・ソウル』よ!(;゚∀゚)=3
ソウルが主役の、『ブレイキング・バッド』の前日譚になってるんだけど、そこに 裏稼業に手を染める前のマイク も出てくるって話。
それにしても、ネットフリックスがまだ詳細を発表しないってどういうことよ!?


あとは、『ブレイキング・バッド』の帯放送が始まるのね。

<エミー賞 特別企画>
昨年度第66回エミー賞では怒濤の6部門を受賞!
視聴者・批評家・著名人を巻き込み、全米で社会現象を巻き起こした衝撃作!
第67回エミー賞開催を記念して、9/17(木)よりシーズン1を第1話からアンコール・ベルト放送スタート!

【二カ国語版】毎週月曜~金曜8:00~9:00
http://www.superdramatv.com/line/breakingbad/timetable/detail1.html

でも、吹替え版だけ だから、ワタシはお勧めしないわ。
だって、エミー賞を獲ったブライアン・クランストンやアーロン・ポール 本人のセリフが聞けない ってことだもの。
あ、吹替えが悪いって言ってるんじゃないのよ。
ワタシ、1回も見たことないし。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事