新しい男に乗り換える((((*´ー`)

…って言っても、ヘッダ(ブログのいちばん上)の画像のことよ!w
『ブレイキング・バッド』の記事も全部書き終えたし、ここらで気分を変えてみようと思って。
ちなみに、今までの画像はこれ。

1433696315.jpg
(左から、Josh Bowman、Gabriel Macht、Jamie Dornan、Scott Speedman)


そして、ワタシの趣味全開 で選んだ今回の4人。
左から順に紹介するわ。


Joe Manganiello

1440074233.jpg

ジョーは顔もカッコいいけど、何と言ってもカラダがすごいのよね~(*´д`*) ハァハァ
仕事だろうがプライベートだろうが、いつも裸でいてほしい くらいだわw
恋人の女優ソフィア・ベルガラと、ダイナマイトバディ な2人に目が釘付けよ!
海外ドラマでは『トゥルー・ブラッド』『ママと恋に落ちるまで』、映画では『マジック・マイク』シリーズなんかに出てるわね。


Zachary Knighton

1440075212.jpg

ゴツゴツした顔も ちょいゆるめ の体型もツボだわ!
なんでこんなにかわいいのかしらw
『フラッシュ・フォワード』にレギュラー出演してたらしいけど、ワタシは見てないのよねえ。
あとは、『Dr.HOUSE』『BONES』なんかのゲスト出演があるけど覚えてないし。
『Happy Endings』っていうコメディ 、どっかのチャンネルが買ってくれないかしら。


Jake McDorman

1440074698.jpg

ジェイクは顔も体も 体毛の生え方 までカッコいいわw
1986年生まれでまだ若いけど、年齢を重ねるとさらにカッコよくなっていく予感
『私と彼とマンハッタン』のピーター役で堪能できるけど、13話で打ち切りになっちゃってるのよねえ。
次はどこで見られるかしら…(´・ω・`)


Chris Pratt

1440074440.jpg
(クリスの変遷、左から)

クリスは、顔はイケメンっていうより愛嬌のある感じだけど、体は ワークアウト の成果ですごいことになってるわね。
それにしても、このところのブレイクっぷり がハンパじゃないわねw
映画2本(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』『ジュラシック・ワールド』)ともヒットして、シリーズ化必至 だわ。
『エバーウッド』のおバカなあんちゃん が、今になってこんなことになるなんて誰が予想してたっていうのよw


ってことで、いつでもイケメンを拝みに来てね! (ゝω・)
(画像追加済み)

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事