【ラスト5話】よみがえり ~レザレクション~2-9「余波」
Aftermath


Aftermath-Carl.jpg

カールに轢き逃げされたトムが死んじゃったわ…(;_;)
よみがえりもしないのかしら??


★レイが回復し、マギーがレイチェルの羊水が治療薬となることを確信
レイチェルの羊水から取った幹細胞が、感染症の 根本的な治療薬 になるってこと。
レイが回復した途端にガツガツ食べてて笑っちゃったわw
"よみがえり"と同じく大食になったわけじゃないでしょうけど。

★マーガレットから頼まれたフレッドがブライアンからヘンリーの金を取り戻す
ラングストン家を恨んでるブライアンとウィリアムが詐欺を働こうとしてることを、マーガレットがフレッドに明かしたの。
で、フレッドがブライアンの所へ行ってヘンリーの小切手を取り返してきたんだけど、あれで彼らの出番は終わりなのかしら??
ラングストン家具の真実を知ったヘンリーは、それを隠蔽してた マーガレットの本性 にやっと気付いたようね。

★トムの死を知ったレイチェルがジェニンを殴って監禁から脱出
ジェニンの異常さに気付いたレイチェルが、背後からヤカンで一撃!
ジェニンの姉の家から逃げ出した後、踏切の前に車を停めて……って、まさか飛び込む気??
それはそうと、ジェニンがレイチェルの水に何かの薬を入れてたのは何だったのかしら…?

★マーティとマギーが政府施設へ乗り込み、アンジェラと面会
政府施設で羊水からワクチンを合成してもらいたいんだけど、レイチェルが行方不明。
だったら施設に保管されてるはずのレイチェルの遺体から羊水を採取しようってことで、マーティとマギーは場所を特定済みだった施設へ。
アンジェラに用件を伝えたんだけど、彼女の上司とやらの判断で まさかの不許可
"よみがえり"の人は消えていくのが自然だし、普通の人に感染したのも1人だけだから、っていうのがその理由ですって。
でも、普通の人に感染が広がった場合を考えてワクチンを開発しておくに越したことはないはず。
この問題にあたってる "政府当局"がいったいどうしたいのか 、さっぱり理解できないわ。
抗ウィルス薬が切れたマーティ危うし!……と思いきや、アンジェラが内緒で羊水と抗ウィルス薬をくれたの。

★フレッドがトムの轢き逃げ容疑でカールを逮捕
保安官事務所から盗んだ催涙弾を使ったなんて、カールって 真性のバカ ねw
「きっと後悔しますよ」とか言ってたけど、"よみがえり"の問題とアンタがトムを殺したことはまったく別でしょ!w

★トムの追悼集会で生者の会が騒動を起こす
ジョーイ・ノーランがヘンリーに 個人的なラングストン家への恨み をぶつけてたけど、結局はそこなの?
そのために"よみがえり"迫害を利用してるだけ?
そうすると、生者の会のモブは何が目的なんだか。
ジェイコブはトムの死を悲しむことができるようになって良かったけど、自分たちの存在が争いのタネになってることで、心を痛めてるのね。
「いつか僕らもいかなきゃならないって言ったよね? いくなら今がいい。パパ達がケンカするのは嫌だよ」ですって。
いかないでジェイコブ…。・゚・(つД`)・゚・。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事