よみがえり ~レザレクション~2-8「憎悪」
Forsaken


1130-137349_0142_pre.jpg

"生者の会"とやらが、マーガレットの時代と同じようによみがえった人たちの迫害を始めたわ。
歴史は繰り返す ってことかしら…。

【新規登場人物】
ウィリアム・カーク:ブライアンの祖父 "よみがえり" 元ラングストン家具従業員 工場火災で死亡?
ジョーイ・ノーラン:生者の会のリーダー


★逆十字に怯えた住民が身内の"よみがえり"をトムの教会へ
ドアに 逆十字 を落書きされただけで、"よみがえり"の身内を見捨てるような家は、もとから彼らを持て余してたんでしょうね。
ルシールもマーガレットを煙たそうにしてたし。

★マギーがレイチェルから羊水を抜き取り、その中の幹細胞をレイに注射
レイチェルだけ回復したのは 胎児のせい だと推測したマギーが、羊水から取り出した 幹細胞 を他の人の治療に使ってみようってことで、まずはレイに。
でも、抗ウィルス薬を打たれるのを頑なに拒んでたレイチェルが、二つ返事で羊水抜き取りをOKしたのが変な感じだわ。
多少なりとも 流産のリスク があるってことなのに。

★ヘンリーが正式にブライアンと契約、銀行から融資を受けるため自宅を抵当に
マーガレットが物置でウィリアムの写真を発見して、彼が孫ブライアンと一緒に ラングストン家に復讐 する気だと気付いたの。
で、ブライアンにラングストン家具再建から手を引かせたんだけど、納得できないヘンリーはブライアンとウィリアムに会って、契約を決めちゃったわ。
しかも、融資を受ける条件として 自宅を抵当 に入れちゃったから、ルシールが知ったらキレるわねw

★フレッドがジョーイに警告、同行したマーティは"よみがえり"であることを明かす
その場にいたフレッド、ジョーイ、カール、その他の住民みんなが驚いてたわ。
売り言葉に買い言葉 的に言っちゃったマーティだけど、町での立場があやうくならなきゃいいわね。

★ジェニンが赤ん坊を私物化し、レイチェルを姉の家に連れ去る
ジェニンとうまくいってるのかと思いきや、トムはやっぱりレイチェルを愛してるんですって。
しかも、レイチェル"だけ"を愛してる とか!Σ(゚д゚|||)ガーン
だったらジェニンと復縁しなきゃいいのに、牧師のくせに罪なことするわね。
ジェニンは 妊娠日記 なんかつけててゾッとしたわ(((゚Д゚;)))ガタガタ

★カールがトムの教会に催涙弾を投げ込み、車で逃げる際にトムを撥ねる
あらら、トムの頭からかなり出血してたから死んじゃったかしら。
でも大丈夫、よみがえればいいだけのことよね!(`・ω・´) b

ジェイコブがラングストン家具の新しいロゴを書いて、ヘンリーにギュッ とされるとこで和んだわぁ(*´∀`*)
でも、あれでヘンリーが俄然やる気を出しちゃったのね…。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. あり | -

    こんにちは。
    やっとここまで観ました。

    私もヘンリーがジェイコブを抱きしめるところで目がウルウル。
    ヘンリーはいい人だから、無事に工場を復活させてあげたいです。

    トム、死んじゃいましたかね。
    よみがえり同士になれば、レイチェルとくっつきやすくなって、逆にいいかも!

    ( 13:41 )

  2. Ricky247 | -

    あり さん

    ジェイコブのシーンはやっぱり泣かせるわよねえ。
    でも、その他のシーンはほとんど殺伐としてて、どうしてこうなっちゃったのかしら…って感じ。
    よみがえりの謎なんてどうせ説明できないんでしょうから、原点に立ち戻って感動路線で〆てほしいわ。

    あんなに思いっきり撥ねられたトムが生きてたらすごいわねw
    よみがえり同士の子供とかできたらどうなっちゃうのかしら?w

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事