よみがえり ~レザレクション~2-7「奇跡」
Miracles


S02E07_Miracles_14.jpg

マーティが持ち帰った 抗ウィルス薬 だけど、症状を抑えるだけで、病気を治すものじゃないのよね。
数に限りもあるし。


★レイチェルが胎児のことを考えて薬の投与を拒否
レイチェルは自分より赤ちゃんのことを優先することを望んでるし、マギーも薬の効果や安全性に懐疑的。
でも、レイチェルには 自殺した過去 があるから、トムとしてはそのことを思い出しちゃうのかもしれないわね。

★レイが"よみがえり"の人々と同様の症状を発症
"よみがえり"の人々の間で広がってる感染症が、普通の人にも感染 するようになったんだったら大問題よね。
その可能性があるのに、何の対策もせずにエレインをレイのそばに行かせていいのかしら??
あの薬は、アンジェラの話では、"よみがえり"じゃない人に薬を投与すると害があるみたい。
それはそうと、レイの 白目剥いた顔 で笑っちゃったわw

★マーティがマギーに"よみがえり"であることを告白
トムがマーティに頼んでレイチェルに薬を投与しようとするんだけど、マギーに阻止されて、本人の意志に反することをするのは諦めたの。
薬を持ってたことを問い詰められたマーティは、やっとマギーに 自分の秘密 を告白したわ。

★重体に陥っていたレイチェルが奇跡的に回復
なぜだか分からないんだけど、レイチェルが回復。
もう 奇跡 でも何でもいいから、どうにか収拾つけちゃってよw
ジェニンは レイチェルの赤ん坊を貰う気満々 に見えて怖いわ…《(;´Д`)》ブルブル

★マーガレットがブライアンの祖父もよみがえっていることを感じ取る
ブライアンの家に招かれて、そこに飾ってあった写真を見たの。
そしたら夢の中で 炎に巻かれてた人
火事の当時、マーガレットはまだ子供だったらしいけど、見覚えはあるみたいね。
それと、レイチェルと同じ夢を共有してたのも不気味だわ。

★"生者の会"にカールが加入、レイの感染を受けて行動に出る
レイが"よみがえり"の人から感染したと決めつけちゃって、彼らの排斥 を目的に、実力行使に出たわ。
"よみがえり"の人たちの家のドアに 赤い印(逆さ十字?) を付けてたのは、どういう意味があるのかしら…。

関連記事


コメント

  1. あり | -

    こんにちは!
    やっとここまで観ました。
    レイなんて、もう出て来ないかと思っていたのにまさかの復活。そして感染。知的障害(?)ぽかったのに、復活したら普通になってましたよね?ケイレブが乗り移ってるのかと思いましたけど、よみがえりを嫌っているし、あり得ないですね(笑)
    マーガレットは賢くて怖い女ですね〜。レイチェルの夢の中からすると…マーガレットが少女の頃に、火をつけて殺したんですかね?
    なんにしても、可愛い可愛いジェイコブを汚さないでいただきたいですね。


    ( 12:51 )

  2. Ricky247 | -

    あり さん

    早く追いついてきて!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ

    シーズン1のレイは、いる意味が分からないくらいの存在だったのに、ここへきて突然の大活躍(?)ねw
    かなり普通っぽくなってきてるのも、脚本も設定もユルユルグダグダなこのドラマでは、いちいち驚いてちゃいけないのかもしれないわ!w

    マーガレットは、残り話数を考えれば、限りなくラスボスっぽい気がするわ。
    ちゃんとラスボスを倒して終了となるのかは分からないけどw
    あとは、ジェイコブを連れて行かないでくれるよう祈るのみ(;人;)

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事