よみがえり ~レザレクション~2-5「生きる意欲」
Will


resurrection-205.jpg

"よみがえり"の人だけがかかってる病気は、何かのウィルス による感染症みたい。
★"トラック事故で12人死亡"の記事はラングストン家による偽装で、実際は火事
フレッドがマーティに明かしたことよ。
ワタシもすっかり騙されたわ!ヽ(`Д´)ノ そのうちの2人がよみがえって、あとはそれを殺したのは誰かってことね。

★レイチェルも謎の感染症に罹患、マーティが謎の女に報告する
とうとうレイチェルも感染しちゃったけど、お腹の子 は大丈夫かしら??(( ;゚Д゚))
で、マーティが謎の女に報告したんだけど、女は既に承知のようで、そのくせ何の対策も講じてくれなかったわ。

★生きる意欲を失ったバーバラとカールの兄が消える
バーバラはフレッドと復縁して幸せそうだったのよ(フレッドがはしゃいでるのが可笑しかったわw)。
でも、それを許せないマーガレットから「なぜ戻ったのか分かってる? それは犯した罪を償うため。みんなあなたを望んでないの。それがあなたへの罰」って追い詰められたの。
バーバラはマーガレットに言われるまま、"自分を解き放"って 消えちゃったわ。
偶然それを目撃したエレインも、報告を受けたマギーも、にわかには信じられないわよね。
一方、カール兄は容体が悪くなって苦しんでたの。
でも、カールに恨まれてるもんだから放置されて、「これ以上もう耐えられない。もうここには居たくない」 の言葉を最後に、苦しみながら消えちゃったわ。
枕についてた血も一緒に。

★マーティも発症し、マギーに書き置きを残して去る
"答えを探しに行く。連絡する" ってことだけど、一人でどうするっていうの!


なんかよく分からないけど、やり残したことがある人がよみがえって、絶望すると消えちゃうっていうシステム??
ケイレブは盗んだお金と家族のことが気になってよみがえって、エレインに拒絶されたことで絶望して消えたのかしら…。


ところで。
本国でシーズン2の放送終了後に、シーズン3の継続がない、つまり 打ち切り が発表されたわね。
制作陣が次のシーズンも続けるつもりで作ったシーズン最終話が、結果的に本当の最終回になる っていう最悪のパターン。
シーズン2は全13話だから、あと8話……結末はどうなることやら(^д^;)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. あり | eEjjeEzQ

    はじめまして。
    もしかしたら、過去にコメントさせていただいたことがあるかもしれません。

    シーズン2で、打ち切りですか(T_T)
    最悪ですね。。。
    でもジェイコブも成長しすぎて限界?かもしれませんね。

    ( 09:54 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    あり さん

    シーズン1でもコメントくれたありさんよね?
    また来てくれてありがと~(´∀`)

    打ち切りは悲しいけど、こんな適当な脚本じゃ仕方ない気もするわ…。
    ジェイコブの可愛さでもってたこのドラマだから、この子が大きくなっちゃうといろいろキツいわよねw
    それはそうと、シーズン2になったらトムがずいぶん太ってるのが気になったわ。
    アンタは"よみがえり"でも妊婦でもないんですからね!(*`д´)


    > はじめまして。
    > もしかしたら、過去にコメントさせていただいたことがあるかもしれません。
    >
    > シーズン2で、打ち切りですか(T_T)
    > 最悪ですね。。。
    > でもジェイコブも成長しすぎて限界?かもしれませんね。

    ( 22:27 )

  3. あり | -

    うわ〜!覚えていてくださってありがとうございます!!

    海外旅行に行っていたので、まだここまでしか観ていませんが、撮り貯めていた続きを観て、またコメントさせていただきます!

    確かに!初めはトムがよみがえりで唯一のイケメン枠なのかな?と思っていましたが、そうでもなかったし(笑)シーズン2になったら丸々して全然ダメですね。
    エレインもシーズン2になったらグッと老けこんじゃったし。
    いろんな意味で残念なドラマになってしまいそうですね。





    ( 23:42 )

  4. Ricky247 | -

    あり さん

    お帰りなさ~い(*・∀・)ノ゙
    旅行中もこのドラマが気になって仕方なかったんじゃないかしら!?

    トムの太り方が解せないけど、きっとジェイコブといっしょに食べすぎたのねw
    最近、2人のシーンがまったくないけど。
    トムの代わりのイケメン枠の補充をお願いしたいところだけど、もう残り話数も少ないし無理よねw
    最後まで見続けるの苦行に近くなってきたけど、いっしょに完走しましょ!(`・ω・´)

    ( 01:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事