【ファイナル】glee6-5「スーの壮大なる計画 後編」
The Hurt Locker: Part 2


2.jpg

招待公演だったはずが、スーの独断で 招待"競技会" になっちゃったの。
ルール上12人が必要だってことだけど、ニュー・ディレクションズはまだ4人だけ。
♪"My Sharona" The Knack ウォブラーズ
♪"You Spin Me Round (Like a Record)" Dead or Alive ウォブラーズ

カートとブレインはエレベーター(偽?)に閉じ込められて、スーの人形曰く、「2人がキスをすればこの部屋から出られる」 んですって。
ウォブラーズはコーチ不在でも問題なしみたいで、見事なパフォーマンス。
それにしても、あの人形怖すぎるわw
カートとブレインは 「特別な意味はない」 って言いながらキスして脱出に成功したけど、全然そんなことないのは明らかよねw

♪"It Must Have Been Love" Roxette ニュー・ディレクションズ
♪"Father Figure" George Michael ニュー・ディレクションズ
♪"All Out of Love" Air Supply ニュー・ディレクションズ

レイチェルはキティを、サムはアメフト部のスペンサーを説得して、ニュー・ディレクションズなんとか6人に。
2曲目でソロを歌ったロデリックは、なかなかいい声してるわね。


スーが審査した結果、
3位はウォブラーズ
2位はヴォーカル・アドレナリン
1位はニュー・ディレクションズ
ってことに。
ニュー・ディレクションズの曲は、スーの 秘密のプレイリスト から選んだんだから、スーの心を揺さぶって当然よねw

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事