よみがえり ~レザレクション~2-4「古傷」
Old Scars


518496056_c_embedStandard.jpg

フレッドは廃工場の下に人骨が埋まってたことをマーガレットに聞いてみるんだけど…
★レイチェルの胎児が通常の2倍の速度で成長していることが判明
スーパーで倒れたレイチェルをマギーが診察して明らかになったの。
生まれるのは近そうだけど、その後どうなるのか が気になるわね。
レイチェルはトムの家を出ていこうとしてたんだけど、ジェニンに引き止められて、引き続きお世話になることになったわ。

★1930年代、ラングストン家具の作業員12人がトラック事故で死亡との記事
マーティが昔の新聞を調べて出てきた記事よ。
その記事の写真には、脚に装具を着けた白人男性 が写ってて、膝に問題があった白人の人骨(マギー調べ)に該当しそうだってこと。
あと、写真にはアーサーも写ってたし、別の人骨の一つは黒人のものと分かったわ。

★マーガレットが開いた夕食会で、ルシールがバーバラに恨み爆発
夕食会の当初の参加予定は、マーガレット、ヘンリー、ルシール、ジェイコブ、フレッド、マギー。
でも、ジェイコブがバーバラに謝りたい(川で助けられなかったから)って言うもんだから、ヘンリーが勝手にバーバラも招待したの。
とりあえず夕食会が始まったんだけど、マーガレットは元々バーバラが気に入らないもんだから、嫌味をチクチク。
さらに、ジェイコブの死はバーバラを助けようとしてのものだったから、ルシールも 「あなたが息子を殺したの」 ってバーバラを罵ったわ。

★カール兄を含めた"よみがえり"の人々が病気に
マギーが治療にあたってるけど、まだ詳しいことは不明だわ。

★マーガレットの"怖い話"
村にやって来た 悪魔 を少女や勇気ある村人が退治するんだけど、吊るしても銃で撃っても火を着けても、悪魔は何度も戻ってくるの。
でも 悪魔を滅ぼす方法 を見つけて、やがてそれは大人になった少女だけが知る秘密に。
彼女は自身が悪魔になりながらも家族を守るという責任を果たして、幸せが戻ってきたんですって。
少女=マーガレット ってことみたいだけど…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事