【ファイナル】glee6-4「スーの壮大なる計画 前編」
The Hurt Locker: Part 1


f0b6abf7df3faa631daf94014da50e06.jpg

スーの計画で、マッキンリー高校にヴォーカル・アドレナリンとウォブラーズを招いて、招待公演が開かれることになったの。
でもその目的は、なんとなんと グリー部を潰すため!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
……って、今までずっとやってきたこと ねw

で、その スーの計画 はっていうと…
その1:グリー部を潰す(これまでどおり)
その2:ウィルに復讐する(ほぼ言いがかり)
その3:カートとブレインを復縁させる(ゲイの結婚式でフラワーガールをやりたい)
♪Bitch(Meredith Brooks)スー
ベッキー曰く、スーは "Bad Ass Crazy Super Bitch" なんですって。
ブレインたちを破局させるために、カロフスキーの元彼(熊系ばっかり!)を集めたり、DNA検査で2人が遠い親戚だって暴いたり(真偽不明)……確かに ビッチ だわw
ドローン(今話題の小型無人飛行機)を使いこなしてるのもさすがね。

♪A Thousand Miles(Vanessa Carlton)レイチェル&サム
https://youtu.be/WP6o276d9tc
スーに催眠術をかけられたサムが、レイチェルにキスしちゃったわ!Σ(´д`*)
その気になったレイチェルは翌日サムをデートに誘うんだけど、本人は覚えてない っていうw
「メルセデスを忘れられない」ってことで振られて、スーの作戦どおり、レイチェルの心はかき乱されたわ。

♪Rock Lobster(The B-52's)ヴォーカル・アドレナリン
♪Whip It(Devo)ヴォーカル・アドレナリン
ウィルはレイチェルの頼みでヴォーカル・アドレナリンに手加減させようとしてたの。
だけど、スーがカーメル高校の校長(フィギンズの妹!)にチクッたことと、催眠状態のサムの「レイチェルは先生を嫌ってる」発言で憤慨。
そして本気モードのヴォーカル・アドレナリンがニュー・ディレクションズを圧倒!
……っていう筋書きなんでしょうけど、肝心のヴォーカル・アドレナリンのパフォーマンスが、悪ふざけみたいな酷い出来 なんですけどw


カートはネットで見つけた相手と初デートに臨むんだけど、現れたのはウォルターっていう 50歳のおじさん!
しかも元妻との間にいい歳の子供までいるっていうことで、とりあえず友達として付き合うことにしたけど、ほんとに大丈夫かしら??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事