よみがえり ~レザレクション~2-3「再生」
Multiple


1012-b.jpg

教会を辞めて自分の礼拝所を始めたトムが、川で"よみがえり"の人たちに洗礼をしてたんだけど…

【登場人物】
ランディ:謎の女の部下
カール:フレッドの部下の保安官補
★川で6体の人骨が発見されるも、2人の人物のものが3体ずつと判明
マギーが調べたところ、人骨は80年くらい前のもので、すべて殺された痕跡があったの。
ってことは、ジェイコブより前によみがえってた人がいるってこと。
今も生きてる人のもの っていう可能性もあるわよね…(( ;゚Д゚))
一方で、これらの人骨は今までどこかに埋められてて最近投棄された形跡があって、フレッドは投棄現場と見られる川の上流で、袋の切れ端を見つけたの。
で、その切れ端は、ラングストン家具の廃工場にあったものと一致。
ってことは、マーガレットが人骨を投棄した ってことかしら??
病院に運ばれてきた人骨をジロジロ見てたし。

★カールが兄を撃ち殺すも、兄は即"よみがえり"
虐げられてた鬱憤が爆発しての犯行だったけど、すでに何度も殺してるのかしら?
っていうか、このエピソード要る??

★マーティが謎の女に人骨の件を報告、その部下たちによって人骨が回収される
マギーの抵抗も虚しく、人骨は謎の女の手に。
マーティは謎の女への報告と引き換えに自分の遺体と対面 させてもらったんだけど、激しくショックを受けてたわ。
自分で望んだこととは言え、そりゃあ頭ん中パニックよねw


ジェイコブが小学校に行くことになったわ。
もしやワタシが前回書いたから…?(なワケない(^д^;))
それをきっかけに、ヘンリーが ラングストン家具の再建 を決意したみたい。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事