【ファイナル】glee6-3「教育方針の違い」
Jagged Little Tapestry


a526e31af1cd9d935c3be1d762953604.jpg

どうにか部員が4人集まって、新生グリー部がスタート。
ホームカミングで戻ってきた卒業生はまだいるのね。
早速、レイチェルとカートは共同コーチとして マッシュアップ の課題を出すんだけど…。
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
♪It's Too Late(Carole King)カート&ブレイン
https://youtu.be/1y6AUTzqZUU
互いに未練を残しながらも、2人はもう昔とは違うことを悟ってるのね…(;_;)
でもワタシは 「どうせ最後には元サヤに戻るんでしょ?」 って冷めた見方をしちゃうわw
それにしても、カロフスキーがすっかりゲイっぽくなってて笑っちゃうわねw

♪Hand In Pocket(Alanis Morissette)/ I Feel The Earth Move(Carole King)ブリトニー&サンタナ
まずは2人がマッシュアップのお手本を見せたんだけど、歌い終わった後、サンタナがブリトニーに プロポーズ!
ブリトニーも即OKしたんだけど、カートが若過ぎる結婚に反対したら、サンタナから マシンガンのような罵詈雑言 を浴びせられたわw
ところで、この2人は今何やってる人??

♪Will You Still Love Me Tomorrow(Carole King)/ Head Over Feet(Alanis Morissette)ジェーン&メイソン
2人の歌を聴いて、レイチェルがほめて伸ばそうとするのに対して、カートは厳しく注文をつけたもんだから、対立が始まっちゃったわ。
2人のコーチが 対等の立場っていうのが争いの元ね。
それはそうと、ジェーンもメイソンもいい声してて気に入ったわ。

♪So Far Away(Carole King)クイン&ティナ
https://youtu.be/PQmwauzcAi4
ベッキーが彼氏ダレルに見栄を張って グリー部にいた って嘘をついたもんだから、クインとティナが協力してあげようとしたの。
でもベッキーはいたたまれなくなって逃走。
結局、みんなのアドバイスを聞いて、ダレルに正直にダウン症だって告白したわ。
もちろんダレルも承知で付き合ってたから、交際続行。
スーは健常者のダレルにベッキーが利用されてると疑ってたんだけど、そうじゃないみたい。

♪You Learn(Alanis Morissette)/ You've Got a Friend(Carole King)ニュー・ディレクションズ
https://youtu.be/ZjE9x_fJebs
全国大会優勝 の動画を見たジェーンとメイソンが、自分たちもそれを目指したいって言ってきたの。
レイチェルとカートは意見の違いを尊重することを約束して、地区大会に向けてカート流の厳しい指導でビシバシやっていくことになったわ。


ビーストは 性別違和症候群 (自分の外見と内面が一致しないってこと。"性同一性障害"との差異がよく分からないけど)って診断されて、女から男へ性別適合手術を受けるそうよ。
ビーストの場合、
性自認:男 身体:女 性的対象:男
って状態から身体も男になるってことだから、一般的なゲイの男 と同じ状態になるわけね。
まったく、人間の性ってややこしいわ┐(´ー`;)┌
休職する間は、アメフト部のコーチはサムに任せるんですって。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事