よみがえり ~レザレクション~2-2「新たな任務」
Echoes


Resurrection-2x02-07.jpg

謎の女から"よみがえり"の監視と報告っていう新たな任務を与えられたマーティが、アルカディアに戻ってきたわ。
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
【登場人物(新規登場分)】
マーガレット:33年前、54歳の時にガンで死亡 火葬
アーサー・ホームズ:1935年、火事で死亡? ラングストン家具の元従業員
謎の女:政府の"よみがえり"問題の責任者?

★病気のアーサーがマーティに森で発見されるも、その後入院した病院から消える
ケイレブが消えた時と同じで、血液サンプルもいっしょに消えちゃったわ。
マーガレット曰く、彼は ラングストン家具の元従業員 だってことだけど、それが死に関係してるのかしら。
マーティはアーサーが消えたのを謎の女の仕業だと思ったんだけど、彼女はどうやらアーサーの存在さえ知らなかったみたい。

★ジェニンがレイチェルに構わず自宅に戻り、トムとの生活を再スタート
トムがレイチェルを自宅に住まわせたから、妻のジェニンが押し出される形になってたのよね。
でもジェニンにトムを諦める気はなくて、開き直って自宅に戻ったわ。
これから ジェニンVSレイチェルのキャットファイト が始まるのね!
トムもトムで、レイチェルとお腹の子を気遣いつつ、ジェニンのことを忘れたわけじゃなかったみたい。
一方で、教会を辞めちゃってこれからどうするのかしら。

★マーガレットがラングストン家具の廃工場で数人分の白骨遺体を掘り返す
頭蓋骨が4つあったから、少なくとも4人分 の白骨遺体ね。
マーガレットはいったい何を隠してるのかしら…(( ;゚Д゚))
ヘンリーによれば、ラングストン家具は、ジェイコブの死に凹んでジェイク・ターナーっていう従業員?に譲ったんだけど、その後潰れたってことらしいわ。


ところで、ジェイコブは学校行かなくていいのかしら??
自宅学習してる様子もないし、日中は庭で遊んでるだけだわ。
それはそうと、マーティが"よみがえり"だってこと知ってたんですって。
例の"よみがえり"の人を感じる能力のせいってことかしら。

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事