【フルハウス】ジェシーおいたんが帰ってくるわ!【20年ぶり新作】

e28098full-house_-cast-reunites-after-25-years-from-john-stamos-facebook-26.jpg
放送開始25周年記念に集合!

ジミー・キンメルのトークショーで、ジェシーおいたんことジョン・ステイモスが、『フルハウス』のスピンオフ が製作されることを明らかにしたの。
その名も、 『Fuller House(フラーハウス)』!
……そのまんまと言うか何と言うかw



今のところ13話が製作される予定で、2016年にネットフリックス(Netflix)で配信 されるそうよ。
ネットフリックスっていうのは、Hulu みたいなインターネット映像配信サービスで、すでに世界的な規模で広まってるわ。
ワタシが今見始めた『ハウス・オブ・カード 野望の階段』も、最初はネットフリックスで配信されたものなのね。
で、それが日本にも 今年(2015年)秋に上陸 するっていうんだから、なんてグッドタイミング!(`・ω・´) b
でも 吹替え版 なんて期待しちゃいけないのかしら…?


話を戻して、新作はタナー家の長女 DJ 、次女 ステフ 、お隣に住んでた キミー が中心になるとのこと。
2児+妊娠中のDJが夫を亡くして、子育てを助けてもらうべくステフとキミーとの共同生活を始める っていうストーリーなんですって。
……って、こりゃ『フルハウス』のシチュエーションを踏襲するわけねw
ダニー、ジェシー、ジョーイが、そのまんまDJ、ステフ、キミーに置き替わるっていうかw
ああん、ますます見たくなっちゃったわぁ~((((*´ー`)


あとは、残りのオリジナルキャストが出演するかが気になるところよね。
ダニー役ボブ・サゲットジョーイ役デイヴ・クーリエベッキー役ロリ・ロックリン 、みんなに会いたいわ。
でも、ファッション業界の人になっちゃった ミシェル役オルセン姉妹 は厳しいかしらね…。
2012年の放送開始25周年記念の集まりにも顔を出さなかったそうだし。
それ以前に、全然顔が違っちゃった今、どっちが出演するの? って話だけどw


それにしても、ジョン・ステイモスってとても 51歳 には見えないわよねw
『フルハウス』後の作品では、『ER』『glee』『Law & Order: SVU』『New Normal』で見たけど、いずれも ギラギラ してる役だったわw
ま、ジェシーおいたんはそうでなくっちゃね!

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事