ソフィア・ベルガラが元婚約者から訴えられてるんですって!

d02a6c3a668f6370903813512ad2a2e8.jpg
以前の2人

『モダン・ファミリー』のグロリア役ソフィア・ベルガラ(Sofia Vergara)が、元婚約者の実業家ニック・ローブ(Nick Loeb)さんから受精卵の扱いの件で訴えられてるんですって!

ラ・パルレ人気No.1 セルライト撃退コース!! 今月限定お試し500円!!
代理出産で子供を持つことにした2人は、お互いの精子と卵子で体外受精を行って、受精卵を凍結保存 したの。
その扱いに関しては、
・受精卵を使う場合は双方の同意が必要
・どちらかが死亡した場合は受精卵を廃棄可

っていう契約を交わしてたらしいんだけど、その後2人が 破局 しちゃったから事は複雑よ。


前夫との間に息子マノロ(Manolo)くんがいるソフィアはその受精卵を使う気がないのに対して、まだ子供がいないニックは、その受精卵で子供を持つことを希望してるそう。
でも、上記のような契約がある以上、ニックが受精卵を使うことを求めても、ソフィアの同意なしには難しい状況ね。
一方で、受精卵の廃棄に関しては、どちらかが死亡した場合についてしか取り決めをしてないから、今回の訴えでは ソフィアの独断で受精卵を廃棄されないよう 求めてるとのこと。


ニックは子供が欲しいっていうんなら、もっと若い嫁を捕まえてバンバン産んでもらえばいい 気がするけど、それじゃダメなのかしら。
その受精卵がすでにひとつの命であると考えてて、それを諦められないってこと??
もしくは、どうしてもソフィアとの子供が欲しいってこと??
ニックが金銭面を始めとして 全責任を負う ってことにするとかして、どうにかソフィアの同意がもらえればいいわね。


ところで、ソフィアは今ジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello)と婚約してるのよね。
とんでもない 肉体派カップル だわぁ~w(*´д`*)
Sofia-and-Joe2-1024x759.jpg

で、ジョーとの間に新たに子供をもうけることを考えてるみたいだから、そのへんのこともあって、ニックの願いを聞き入れないのかもしれないわね。
現在42歳のソフィアがどういう方法を望んでるのかは分からないけど、ジョーと付き合ったら 彼似の男の子をしこたま作る義務 があると思うわ!(`・ω・´)

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事