『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP9~TOP7

Daniel-Seavey-American-Idol-2015.jpg
地方予選中、ダニエル坊やと自撮り

個人的な評価結果 など。
TOP9→8
テーマ:80年代の曲
メンタ―:ボーイ・ジョージ スコット・ボーチェッタ

優:クラーク
良:クエンティン ニック カシム
可:ジョーイ ティアナ ジャックス レイヴォン
不可:ダニエル

⇒BOTTOM2:ダニエル レイヴォン
⇒脱落:ダニエル(※twitterでのファン投票による)

※視聴者投票の下位2人を歌わせ、それについてtwitterで5分間投票を受け付けて最終的に脱落者を決める

今回は、クラークの一人勝ち って感じだったわ。
前回もすごく良かったけど、今回はさらにそれを上回ってて、ちょっと泣けちゃうくらいに。
https://youtu.be/T6lxypi5qs0

対照的に、ジョーイはやっちゃったわね。
不可とまでは言わないけど、選曲の悪さもあって、彼女の中では 最悪のパフォーマンス になっちゃったわ。

前回、カシムについては、

それにしても、カシムを救済する価値があったのかは疑問だわ。
「今度はちゃんと歌を聴かせる」的なことを言っておきながら、結局いつものガチャガチャ動いてがなるだけのパフォーマンスになるんだもの。

なんて書いたけど、なぁんだ、カシムもちゃんと歌おうと思えば歌えるんじゃないw
ちょっと見直したわ。

ダニエルは、※のとおりtwitter投票にかけられたんだけど、やっぱりダメだったわね。
本選まで残っちゃうと、以降のシーズンには出られないはずだから、ここまで残ってたことが逆にかわいそうだわ。
ま、なんにしろお疲れ様(´ー` )


TOP8→7
テーマ:ケリー・クラークソンの曲
メンター:ケリー・クラークソン

優:クラーク
良:ジャックス ティアナ ジョーイ
可:ニック クエンティン カシム レイヴォン
不可:(ダニエル)

BOTTOM2:カシム レイヴォン
⇒脱落:カシム(※twitterでのファン投票による)

今回も やっぱりクラーク だわ。
最後の音はちょっと決まらなかったけど。
https://youtu.be/kjw8Xrhuju4

女子3人も良かったけど、クラークとの差は大きい感じ。
あとの男子4人は、テーマに苦労したのか、低調な出来だったわ。

それにしても、メンターとして出てきたケリー・クラークソンが育ち過ぎ!w
優勝したシーズン1の頃と比べたら、2倍くらい に膨れてるんじゃないかしら?w
相変わらず歌は最高だけど。
聴いててすごく気持ちいい発声よね。
アメリカン・アイドル史上最高の掘り出し物 なのは間違いないわ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事