2015春の新作ドラマなど

How20To20Get20Away20With20Murder.jpg



新作ドラマは とりあえず見てみる しかないわね。
もうすでに始まってるのもあるのは堪忍して~w
キャシーのbig C いま私にできること
BSプレミアム 4月1日(水)スタート

ミネソタ州・ミネアポリスに住む42歳の高校教師・キャシーは、ある日、医師から自分が末期のがんを患い、 余命わずかであることを宣告される。
それまでの毎日を、お調子者で無責任な夫と反抗期の息子の世話に明け暮れ、周囲から「退屈な女」と思われてきたキャシー。
残された時間を考えたとき、キャシーはそれまで封印していた「ありのままの自分」で生きることを決意する!
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/bigc/index.html


第1話を見た限り、ヒロインの吹替えをやってる 戸田恵子さん があんまり合ってない気がするわ。
どうしても本人の顔がチラつくのは、見てる側の問題かしらw
初っ端から引き込まれる感じもあんまり。
……っと思ったら、第2話はけっこう面白かったわw


クレイジー刑事 BACKSTROM
FOXCRIME 4月6日(月)スタート

“レイン・ウィルソン”(『The Office』)演じる主人公”エヴァレット・バックストローム警部補”は 人の感情を配慮せず思ったことをはっきり言う人間である。不健康でだらしなく下品短気で無礼な事を誰にでも言う為、5年間交通課に左遷されていた。しかし、ポートランド捜査局・特別犯罪捜査班(S.C.U)の新本部長”アナ・セルバンテス”はバックストロームの才能と腕を信じる1人、彼をSCUに呼び戻したのだ!!優秀だが制御不能な彼にイラつき振り回されるチームの面々、また捜査の邪魔をするバックストロームの元婚約者も現れますます収拾が着かない!!シニカルな笑いと爽快な捜査劇に嵌まる最新作!!
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2242


「『BONES』のクリエイターが送る新作」っていう宣伝文句だけど、今の『BONES』の体たらく じゃ、逆宣伝になりかねないわw
第1話を見た限り、主人公に魅力を感じないし、話の作りも甘い感じ。


殺人を無罪にする方法
Dlife 4月18日(土) スタート

「グレイズ・アナトミー」「スキャンダル」の製作陣が贈るリーガル・サスペンス。歯に衣着せぬ物言いで自信家の敏腕弁護士アナリーズがロースクールで教えるのは、ずばり“殺人を無罪にする方法”。証拠隠滅や偽造に脅迫―。どんな汚い手を使ってでも依頼人を無罪放免に導くその冷酷非道な辣腕ぶりを、事務所のインターンに選抜された5人のエリート学生たちが実践を通じて学んでいく。前代未聞のリアルな授業が現実の判決を覆す!
http://www.dlife.jp/lineup/drama/howtogetaway/


本国での評価は高いみたいだけど、ありえない展開になりやしないかちょっと心配。


4月は 新シーズン が始まるドラマもいっぱい。

ARROW / アロー シーズン3
AXN 4月10日(金)スタート【字幕版】

チーム・アローの活躍により、スターリング・シティの犯罪率は激減。アローは街の人々からヒーローとして認められるようになる。
しかし、そんな平和な時も束の間、チーム・アローを悲劇が襲う!底知れぬ絶望と悲しみの中にいるオリバーたちに追い打ちをかけるように、リーグ・オブ・アサシンのリーダーであるラーズ・アル・グールが現れる。ラーズは、スターリング・シティの市民を人質に取り、オリバーを脅迫。運命の対決をはたすため、オリバーは一人で立ち向かう…。
一方、資金にも才能にも恵まれ、人を惹きつける魅力も持ち合わせる男レイ・パーマーがクイーン社のCEOに就任。これにより、オリバーたちの人間関係も新たなる展開を見せる。
http://axn.co.jp/program/arrow/index_s03.html


ヤリチンオリバー は、今度はフェリシティに手を出すのねw
いい加減、フラッシュバックを挟む手法には飽きてきたわ。


レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー シーズン2
スバドラ 4月10日(金)スタート

レイも虐待の被害者だったことが判明したのをきっかけに妻アビーと共にセラピーを受けることにしたレイだが、飼いならしているFBIエージェント、フランクからの急を要する連絡を受けてセラピーから抜け出す。多くのトラブルを引き起こした手配犯サリーの射殺をフランクの手柄として偽装したものの、弾道検査の結果、ドノヴァン一家が絡んでいることが露見してしまったのだった。

野心家のFBI支局長コクランは、レイに圧力をかけてミッキーを連れて来るよう命ずる。その間も、息子のコナーが同級生を階段から突き落として学校に呼び出されたり、セレブのクライアントの痴話喧嘩をとりなしたりと、レイは相変わらず公私でフィクサーとして動き回らねばならなかった。その頃ミッキーは、レイの腹違いの弟ダリルを滞在先のメキシコに呼び寄せ、ボクシング賭博で一儲けを企てるが……
http://www.superdramatv.com/line/ray_donovan/


先行放送で第4話までは放送済みなんだけど、ワタシまだ見てないの。
シーズン2でもレイを翻弄する 家族のトラブル は尽きそうもないわね。


リベンジ シーズン4
  Dlife 4月12日(日) スタート

亡き父に捧げるエミリーの執念の復讐劇。三年の歳月を費やし、遂に宿敵ヴィクトリアを病院送りにし、憎きグレイソン一族を残らず葬り去ったエミリー。あのグレイソン・マナーをそっくりそのまま手に入れ、穏やかに新たな人生を歩むかに見えた。だが、父デヴィッドは生きていたのだ!ハンプトンに舞い戻ったデヴィッド・クラークをめぐり、エミリーとヴィクトリアが激しく火花を散らす今シーズン、復讐の連鎖はまだまだ終わらない!
http://www.dlife.jp/lineup/drama/revenge_s4/


死んだはずのデヴィッドがシーズン3の最後で出てきたけど、本物なのかしら??


glee シーズン6 (ファイナルシーズン)
FOX 4月13日(月)スタート

全ての負け犬に贈る痛快コメディー!一緒に笑えて、一緒に歌える、最高に楽しいミュージック・ドラマ。 スペイン語教師のウィルは、母校のグリー部にかつての栄光をもたらすため、顧問として部の再建を決意。落ちこぼれ揃いの生徒たちに奮起を促し、全国優勝へと導くべく指揮を執っていく。入学当時はパっとせず、みんなからバカにされるいじめられっ子ばかりだったグリー部員たちが、歌を通じて人々とつながり、成長していく姿には誰もが共感。笑いあり、涙ありの青春ストーリーで世界に旋風を巻き起こし続ける大ヒット・シリーズ!

ついに迎える最終章では、廃部になったグリー部を復活させるべく、卒業生たちが母校に集結。ライバル校の顧問となったウィルたちと競い合いながら、再び全国制覇へと挑んで行くことに!
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2277


ついに ファイナルシーズン なのね。
ここへ来るまで紆余曲折あったけど、最後は綺麗に〆て欲しいわ!


キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン6
FOX 4月17日(金)スタート

リック・キャッスルは人気推理小説作家。自分の小説を真似た連続殺人事件を解決するため、ニューヨーク市警に協力したことをきっかけに、だんだんと犯罪捜査チームの中核を担うようになっていく。これを機に、思春期の娘とブロードウェイ女優を目指していた口うるさい母親との間で退屈だったリックの生活は一変。クールで美人の女刑事、ケイト・ベケットとの最強タッグで、おちゃめな小説家があらゆる事件を解決へと導いていく。

長年の紆余曲折を経てついに恋愛関係に発展したキャッスルとベケット。ワシントンDCでの仕事のオファーを受けたベケットについにプロポーズしたキャッスルだが、2人の出した結論は一体…!?
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2278


シーズン5は、キャッスルがベケットに プロポーズ したとこで終わったんだったわね。
まだシリーズを続けたいんでしょうから、すんなり結婚とはいかなそう。


よみがえり ~レザレクション~ シーズン2
Dlife 4月18日 (土)スタート

ある日突然、愛する人が生き返ったら?―思いがけない再会が紐解く複雑なヒューマンサスペンスの新シーズン。アルカディアの町で、次々と亡き者たちが生還。再会の歓喜と戸惑いが交錯する中、死者の不都合な過去が人々の身勝手な本性をあらわにする。果たして生き返った者たちの正体とは?彼らの意図とは?夫婦や親子の確執をえぐり出す人間ドラマと、謎が謎を呼ぶミステリアスな展開から目が離せない。
http://www.dlife.jp/lineup/drama/resurrection_s2/


シーズン1の終盤を考えると トンデモ展開 になりそうで、不安しかないわw
でもジェイコブを最後まで見届けなきゃ!


ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4
スパドラ 4月22日(水)スタート

クラウスに捕らえられ血をとられてしまったエレナは仲間たちの手により救出されるも脳出血を起こして倒れ、デイモンの血を用いて治療される。しかしクラウスの妹レベッカの企みによりエレナは死んでしまい、ヴァンパイアであるデイモンの血が体内に残っていたためその後蘇生した。このまま人間の血を吸わなければ死んでしまう。だが、血を吸ってしまえばヴァンパイア化が完了する……。

人間のまま死ぬか、ヴァンパイアとして生き延びるか――究極の選択を迫られたエレナの運命は?!
http://www.superdramatv.com/line/vampirediaries/


シーズン3からずいぶん時間が空いた気がするわ。
ワタシには 各人が何をしたいのか 分からなくなってきてたのよねw


ところで。
年末の一挙放送を見逃した 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』 がまたキタ━(゚∀゚)━!!
シーズン1と2を毎週2話ずつ放送してくれるとのこと。
もう初回は放送済みでメンゴ。

イマジカBS 4月6日(月)スタート
http://www.imagica-bs.com/feature3/HouseOfCards/

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事