『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP12~TOP9

2072c3e04d54c3d2af3caa35ea7079b4.jpg
ジョーイがちょっと美少女風に見える不思議(゜Д゜)

個人的な評価結果 など。
TOP12→11
テーマ:地方予選で歌った曲

優:クラーク ジョーイ
良:レイヴォン ティアナ
可:マディ ニック ジャックス カシム クエンティン
不可:ダニエル サリナ-ジョイ アダナ

⇒脱落:サリナ-ジョイ


TOP11→10
テーマ:パーティー
メンター:スコット・ボーチェッタ

優:ジョーイ
良:クラーク ティアナ
可:レイヴォン マディ ジャックス アダナ ニック
不可:カシム ダニエル クエンティン

⇒脱落:なし(最下位カシムをジャッジが救済)


TOP11→9
テーマ:映画の曲
メンター:ナイル・ロジャース スコット・ボーチェッタ

優:ジョーイ クラーク
良:ジャックス
可:レイヴォン ニック クエンティン
不可:アダナ ダニエル ティアナ マディ カシム

⇒脱落:アダナ マディ


TOP11→10の回でカシムを救済したことで、その次の回では2人落ちることになったわ。
厳しいけど、まあ 妥当な2人 が落ちたって感じかしら。
それにしても、カシムに救済する価値があったのかは疑問だわ。
「今度はちゃんと歌を聴かせる」的なことを言っておきながら、結局いつものガチャガチャ動いてがなるだけのパフォーマンスになるんだもの。
1回きりの"救う権利"をここで使っちゃったから、これ以降は必ず1人は落ちることに。
最下位のコンテスタントがそれを賭けて歌うこともなくなっちゃって、また練習が無駄になっちゃうわけね。
やっぱり このシステム嫌!ヽ(`Д´)ノ


映画の曲 の回では、"Mad World"を歌ったジョーイと、"Sunday Morning"を歌ったクラークが頭抜けてたわ!

Top 11 Perform: Joey Cook - AMERICAN IDOL XIV
https://youtu.be/Hdbzqc3th2U

Top 11 Perform: Clark Beckham - AMERICAN IDOL XIV
https://youtu.be/x16m-3d__fg

ファイナル もこの2人の争いになるんじゃないかと予想しておくわ。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. サフィラ | -

    遅ればせながら

    トップ11→9の回見ました。
    あれ?テーマは映画じゃなくて80年代の楽曲では?と思ったら、前回のパフォーマンスでの投票ですもんね~。ほんとこのシステム紛らわしいわ。
    レイヴォンは最後の合格者発表後のパフォーマンス、可哀想でした。
    あれじゃ、実力出しきれませんよね。

    80年代の歌にはみんな苦戦してたようですが、クラークだけは図抜けてました。本命かもしれませんね~

    ( 22:43 )

  2. Ricky247 | -

    サフィラ さん

    各回の個人的評価と結果を一緒に載せようとすると、実際の放送とはズレた書き方になっちゃうのよね~。
    ワタシも自分で書きながら混乱してるわw
    ほんとに面倒臭いシステムよね!
    本国放送の視聴者数減と枠の縮小でこういうことになってるんでしょうけど、視聴者にも候補者にも優しくないわ!

    クラークの"Every Breath You Take"はほんとに良かったわね!
    他の部分は消去して、あそこだけ保存しちゃったわw

    ( 00:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事