ウォーキング・デッド5-15「探り合い」
Try


web-walking-dead-episode-515.jpg

エイデンを失ったディアナ一家は悲しみに沈んでるわ…。
★ディアナに対し、ニコラスがグレンの裏切りでエイデンが死亡したと報告
ニコラスってどこまでもクズね!
グレンに言われてたけど、アンタ 外出禁止!(#゚Д゚)
グレンがリックに報告したこととまるっきり食い違ってるし。
ディアナが額面どおり受け取るかは分からないけど、前回のゲイブリエルの密告もあるし、猜疑心の種 にはなるわね。

★リックがジェシーたちを別居させるようディアナに提案するも、却下される
ジェシーがピートにDVを受けてることをディアナは知ってたんだけど、彼が 町唯一の外科医だから っていう理由で有効な対策を取ってこなかったんですって。
リックの ピートが別居を拒否するなら死刑 っていう意見も極端だけど、ディアナのただ追い出すっていう方法も町の警備が手薄な現状じゃ実効性は低いわよね。

★調達に出たダリルとアーロンがバラバラの死体と生贄にされた死体を発見
生贄にされた死体は、生きたまま磔にされてウォーカーのエサにされた模様。
そしてその額には、またしても "W"の文字 が刻まれてたわ。
どっちも最近のものだってことだし、こんな凶悪なことをする輩が近くにいるってことね…《(;´Д`)》

★カールとイーニッドが森で心を通じ合わせる
またカールがイーニッドを ストーキング していくんだけど、前から気付かれてたみたい。
イーニッドが町の外に出たがる理由は、まだよく分からないわ。
母親の形見のナイフを持ってたけど、何か関係してくるのかしら…。
そして2人を襲ってきたウォーカーの群れのうち1体の額に、また"W"の文字。

★サシャがウォーカー狩りに没頭し、ミショーンとロジータに止められても無視
サシャがウォーカーを手当たり次第倒してく様子が、何かに憑りつかれたよう で怖いわ。
ミショーンを「あそこに染まった」とか言って責めてたけど、ミショーンもミショーンで、刀で斬りまくった感触を忘れられないみたいよ。

★リックがジェシーを説得し別居を納得させるも、ピートに見つかって殺し合い寸前に
ピートったら町の中でのうのうと暮らしてたわりには、リックと互角に渡り合うなんてすごいじゃないw
それにしても、私情持ち込みまくり のリックは警官としてどうなのよ?

★リックが止めに入ったディアナに銃を向けるも、ミショーンに殴られ昏倒
興奮状態でディアナに町運営の甘さをまくし立ててたら、いきなり後ろから殴られたわ!
最近はわりと落ち着いた精神状態だったのに、なんでいきなりラリっちゃってるの??
ミショーンのほうが冷静で、警官に適任だったみたいw
ここまで事が大きくなったんじゃ、さすがにディアナも 何かしらの決断 を迫られるんじゃないかしら…。


リックが町の外に隠してた銃を奪ったのはニコラスだったようね。
あのクズ、他人の邪魔しかしないわ!
さあ、次回はもう シーズン5の最終話 よ!
90分の拡大版 らしいけど、内容も濃いものにしてちょうだい!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事