打ち切り『RUSH』

USA-Rush-700x400.jpg

RUSH ~スキャンダルな外科医
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2168
シーズン1で打ち切りになったのを承知で見てたんだけど、予想を超える酷いラスト だったわw
打ち切りの経緯はよく分からないけど、無理矢理でもいいから、もう少し収まりよく終われなかったのかしら…。


薬物使用がバレて病院をクビになった医師ラッシュがセレブ相手にどこへでも往診するっていうこのドラマ。
『ロイヤル・ペインズ』の闇版 って感じで、それなりに楽しんでたんだけど、最終回ですべて台無しだわw
終わり良ければすべて良しの真逆よw


最終回はと言うと…
・ラッシュの親友アレックスが妻に浮気がバレて家を追い出される
・ラッシュが一度だけ寝た父の後妻コリーンが妊娠、「あなたの子よ」
・イブのストーカーJPがラッシュを撃ち、揉み合いの末にガラスの破片で失血死
・現場に来た売人マニーが銃を回収するも、交通違反で逮捕、銃を発見される
・最愛のサラとの復縁を諦めたラッシュが、自棄になって再び薬に手を染め逮捕?


ってとこで終わり。
全10話 だったんだけど、予定話数から短縮されたのかもしれないわね。
でなきゃ、いくらなんでも酷過ぎる終わり方だわw


イブ絡みのことを補足すると、
・イブがJPとの子を妊娠するもDVを受けて流産、別れた後もストーキングを受ける
・イブがマニーからもらった銃でJPを撃ち、そのまま逃走
・生き延びたJPがイブの指紋付き銃を証拠に、ラッシュに救命を強制
・JPが再びイブに接触、激怒したラッシュがJP宅に侵入

で、上で書いた結果になるワケ。


ラッシュ父と後妻コリーンとの間には娘リリーがいて、リリーはラッシュから見たら異母妹。
だから、ラッシュとコリーンの間の赤ん坊は、リリーから見たら、弟(妹)でもあり、甥(姪)でもある ってことね。
ややこしや、ややこしや


ってことで、このドラマは ワタシの記憶から抹消!(*´`ω´)/

応援の「ポチッ」お願いよ!
(・ω・)ノシ
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

  1. サフィラ | vYcEm6gc

    そうなんですか〜

    私も録画はしているものの、3話くらいで滞ってました。
    ロイヤルペインズの闇版って私も思ってました〜(笑)
    ラッシュ役の人キライじゃないから、次はもっといいドラマでお目にかかりたいです。
    録画したぶん、ひどいラストを楽しみに見てみようかな♪

    ( 09:55 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    サフィラ さん

    サフィラさんも『RUSH』仲間(勝手に認定)だったなんてうれしいわ!

    ラッシュ役のTom Ellisって、イギリス人なのね。
    たまにラクダっぽく見えなくもないけど、ワタシも結構好きだわ。
    『ワンス・アポン・ア・タイム』にロビンフッド役で出てきたときは、ラッシュの人だわ~(´∀`)ってわくわく。
    結局1回しか出て来なかったけどw

    ひどいと言われるほどなぜか見てみたくなる気持ち、分かるわぁ~w

    ( 11:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事