『アメリカン・アイドル』シーズン14 TOP24決定

さあ、男女12人ずつの TOP24が決定 したわよ!
このシーズン14はなかなか面白そうな面子が揃ってるわ。
B-y6BFDUEAAIu9D.jpg

TOP 12 GIRLS 左から
Maddie Walker(マディ・ウォーカー)
Jax(ジャックス)
Tyanna Jones(ティアナ・ジョーンズ)
Alexis Gomez(アレクシス・ゴメス)
Sarina-Joi Crowe(サリナ-ジョイ・クロウ)
Shannon Berthiaume(シャノン・バーシウム)
Loren Lott(ローレン・ロット)
Lovey James(ラヴィ・ジェームス)
Shi Scott(シー・スコット)
Joey Cook(ジョーイ・クック)
Adanna Duru(アダナ・ドュリュ)
Katherine Winston(キャサリン・ウィンストン)


B-tUSLgUMAABLYk.jpg

TOP 12 BOYS 左から
Qaasim Middleton(カシム・ミドルトン)
Mark Andrew(マーク・アンドリュー)
Quentin Alexander(クエンティン・アレクサンダー)
Clark Beckham(クラーク・ベッカム)
Riley Bria(ライリー・ブリア)
Michael Simeon(マイケル・シメオン)
Rayvon Owen(レイヴォン・オーウェン)
Savion Wright(セイヴィオン・ライト)
Trevor Douglas(トレヴァー・ダグラス)
Adam Ezegelian(アダム・エゼゲリアン)
Nick Fradiani(ニック・フラディアーニ)
Daniel Seavey(ダニエル・シーヴィ)


ワタシが挙げた有望株にも、受かったひとあり、落ちた人あり。
サモア系の Reno Anoa'i も最後の最後で落ちちゃったわね。
大家族で応援に来てたのに、みんなを喜ばせられなくて可哀相だったわ( ´Д⊂ヽ
でも、落ちるところを放送してもらえただけ上等。
Ellen Peterson とか Najah Lewis なんて、地方予選以降、落ちるところはおろか 歌ってるところすら1㎜も放送してもらえてない (たぶん)んだから!


ワタシのお気に入り、アレックス・シェール(Alex Shier)くんも、さよなら~(;_;)ノ~~
ま、実力者揃いの中じゃ、落ちるのは想定内よ。
それにしても、不合格を告げられて泣いてる姿も可愛いなんて!
ボーイズバンドの一員 としてデビューできないもんかしら…。


ここからは、

男12人のパフォーマンス
  ↓
女12人のパフォーマンス
  ↓
結果発表


って流れになるはず。
そして、どうやら 男女4人ずつが落とされる ことになるみたいだから、ここでの失敗は取り返しがつかないわ。
実力者でも、気を抜くと足元をすくわれる可能性ありよ。
過去も、「この人がここで!?」「もうちょっと聴きたかったのに~」ってことが何度もあったわ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. なん | -

    やっぱりアメアイ好きです!

    こんばんはー!リッキーさんのアレックス君への「ボーイズバンドの一員云々」に思わず誘われてしまいました~

    私は先シーズン殆ど見ていなかったのでもう見ないかなーと思ってましたが
    今シーズン、1時間の時間短縮もあり気軽に見はじめたはずが…結構嵌ってますww
    私は女子はあんまりというかそんなにというかの感じですが、男子はベッカムクンをはじめ、若者たちや、カシムクン、クェンティンクンのパフォーマンスなど
    見ていて楽しいし応援したくなってしまいます←やっぱ今年の男子はイケてますよねwww
    それに年齢の上の人たち(ニックやレイヴォンやマーク)は歌もうまいけど見た目もイイ(またそれか!と言われそうですが・・・笑)

    ところでリッキーさん、新たなる応援したくなる人は見つかりましたか??

    ( 18:49 )

  2. Ricky247 | -

    なん さん

    なんさん、いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

    アレックスくんのボーイズバンド計画に賛同してくれるのね!
    ワンダイレクションがあれだけ成功してるんだから、サイモンに拾ってもらってもう1グループくらい…って思っちゃうわw

    なんさんもワタシと同じような状況なのねw
    ワタシは1シーズンまるごと離脱してたのに、今シーズンの初回を見たがためにすっかりハマっちゃったわw
    なんだかんだ言って、やっぱり男子に実力者(またはイケメン)がいないと番組的に盛り上がらないのよね~。
    その点、今シーズンは期待大!
    ワタシは地方予選の段階ではレイヴォン一押しだったんだけど、こないだのクラーク・ベッカムの「Georgia on My Mind」にやられちゃったわ!
    http://youtu.be/Rcfh6X3KBcE

    そして、どっちかと言えば年長組を応援しちゃうわ。
    ニックもマークも土俵際!って感じで目の色が違うんだもの。
    年長組と言えば、シーズン7のマイケル・ジョーンズの訃報に驚かされたわ…(;_;)

    何はともあれ、最後までおもしろいシーズンになればいいわね。
    いっしょに優勝者を見届けましょ!

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事