『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』シーズン1全話集中放送(第1~3話無料)

328584_4b37db0a9268687071a6dab492e351fa.jpg

紹介が遅れてまずったわ!(´Д`;)
今夜26時 から始まるから、物は試しでちょっと見てみてほしいの。
今日の第1~3話はちょうど 無料放送 だし、とりあえず予約よ!

<シーズン2日本初放送開始記念>
シーズン2放送開始直前、3/1(日)よりシーズン1を全話集中放送!

【字幕版】
第1~3話:3/1(日)26:00~29:00
第4~6話:3/8(日)26:00~29:00
第7~9話:3/15(日)26:00~29:00
第10~12話:3/22(日)26:00~29:00


レイ・ドノヴァンは、ハリウッドのセレブたちのトラブルを解決する名うてのフィクサー。今日も朝から、バスケットのスター選手デオンテから女がホテルのベッドでドラッグの過剰摂取で死んでいるとの連絡が。部下のアヴィ、リーナに連絡をとり現場へ向かう途中、レイは主演映画の公開を控えるアクションスター、トミー・ウィーラーのゲイ疑惑を払拭するために、デオンテの身代わりをさせることを思いつく。その直後、仕事のパートナーであるやり手の弁護士リー・ドレクスラーが、レイに映画プロデューサーのスチュー・フェルドマンに会いに行けと言ってくる。フェルドマンは自分の愛人アシュリーの監視をするよう依頼、レイとアヴィは自宅を張り込むことになるのだが…。

私生活では愛する妻アビー、長女ブリジット、長男コナーを何よりも大切にしているレイ。近くには、パーキンソン病を患う元ボクサーの兄テリーが営むボクシング・ジムがあり、アル中に苦しむ弟バンチーのことも常に気にかけている。だが、一番の問題は20年ぶりに仮釈放で出所した父ミッキーだ。出所後、教会へ向かい神父を射殺してから何食わぬ顔で家族のもとへやってきて再会を喜ぶミッキーに、レイは警戒心を露わにする。実はレイの恩人でプロデューサーのエズラ・ゴールドマンとリー、そしてレイ本人は、過去にミッキーが受けた有罪判決に大きく関わっていた。本心が見えないミッキーの存在が、周囲に不気味な影を落としていく…。

http://www.superdramatv.com/line/ray_donovan/
(「ストーリー」のシーズン2はネタバレ注意!)

『スキャンダル』 のオリヴィアが政界のフィクサーなら、レイ・ドノヴァンはハリウッドのフィクサー。
って言っても、物語の中心になるのは、主人公レイとその家族の話、とりわけ レイと父親ミッキーとの確執 なんだけど。
「なんでそこまで?」 ってくらいレイがミッキーを憎む理由は、シーズン1の終盤で明らかになるわ。
ワタシがそうだったように、みんなも合点がいくはずよ。

ドノヴァン家 家系図
ドノヴァン家 家系図(未確定)


タイトルに反して家族の話中心だし、フィクサーとしてのレイもプロに徹してるかっていうと全然そんなことないから、思ってた話と違って混乱する人もいるかも。
とっつきにくさは否めないし、途中で離れていった人も多そうだけど、上記の理由で 最後まで見て損はない と断言しちゃうわ!
このドラマを楽しむためのポイントっていうと、月並みだけど、主人公レイに感情移入すること かしら。
ワタシだったら、仕事も家族もぜぇ~んぶ放り出して逃げたくなるけど、レイは違うのよ。
多少独善的ではあるけど、全部の責任を背負って奔走するレイを応援したくなる気持ち 、たぶん分かってもらえると思うわ。


「これで終わりでいいんじゃない?」 って思えるくらい、シーズン1は綺麗にまとまってるわ。
だからまとめ記事を書きたいとは思ってるんだけど、なかなか時間が無くって。
そんなこんなでシーズン2の放送開始が迫ってきちゃったわw
あの結末からシーズン2がどういう展開になるのか、超楽しみ!

シーズン2 先行放送
米エンターテインメント界大絶賛の野心作!
3/28(土)、レギュラー放送に先駆けてシーズン2第1話から4話までを日本初・先行放送!

【字幕版】
第1~4話:3/28(土)23:00~27:00


4/10(金)より、シーズン2を先行放送に続き日本初・レギュラー放送スタート!
【字幕版】毎週金曜23:00~24:00、土曜27:00、日曜28:00



応援の「ポチッ」お願いよ!
(・ω・)ノシ
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事