またもや放送危うし!『グッド・ワイフ』シーズン5

960x540.jpg

ちょっと大変よ!
アリシア役の吹替え、野沢由香里さんのツイートで発覚したんだけど、NHKがまた『グッド・ワイフ』新シーズンを放送しない つもりらしいのよ!(*`д´)

https://twitter.com/Mendoriusagi/status/556290486554464256


せっかく、ワタシを含めた『グッド・ワイフ』ファンの声が届いてシーズン4の放送に漕ぎつけたっていうのに、またなの!?
いい加減にしてよNHK!(#゚Д゚) ゴルァ!!
シーズン4の最終話は、アリシアがケイリーの事務所独立話に乗る ってとこで終わったのよね。
そんなとこでお預けくらうなんて御免だわ!
シーズン4で下がった全米視聴者数も、シーズン5で盛り返してるんだから!
ジュリアナ・マルグリースは2014年のエミー賞も獲ってるんだから!

NHKったら、ワタシたちから 高い受信料巻き上げてる のにお金が無いのかしら?
『ダウントン・アビー』の放送権を買い付けたせい?
それとも、錦織圭くん大活躍で全豪オープン放送権を買い付けたせい?

中国とか韓国のドラマなんて要らないから、こっちに回しなさいよ!


「みなさまの声にお応えします」ってことだから、NHKに要望出さなきゃ!
みんなでもう一度NHKを動かすのよ!\(`・ω・´)

NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

NHKから返信が来たら追記するわ!


【追記】
思ったより早く返信が来たわ!

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。

「グッド・ワイフ5」につきましては、現時点で放送は決まっておりません。
何卒ご了承下さい。

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHKふれあいセンター(放送)

 

と思ったら、何この テンプレ感!Σ(´Д` )
こりゃあ本気でヤバイかもしれないわ!
「『グッド・ワイフ5』の放送を楽しみにしてます!」 とか、文面は短くても、とにかく たくさんの視聴者が放送継続を望んでる ってことを伝えなきゃ!

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

  1. サフィラ | vYcEm6gc

    えーっ?!

    それ、あり得ない!
    だから4月からキャシーのbig Cとかすでに打ち切られた30分ドラマ、ラインナップしてきたのか〜
    ホント、受信料ぼったくりですね〜
    いっそグッドワイフ、AXNやFOXなんかで買い取ってくれないかな。
    もちろん、陳情メールは送っときますよ!

    ( 21:41 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    サフィラ さん

    寝耳に水って感じよねー?
    ほんとにまいっちゃうわぁ。

    『キャシーのbig C』っていうのはシーズン4までで打ち切られてるのね。
    NHKとしては、すでに終わってるドラマの方が買いやすいのかしら。
    とすると、どこまで続くか分からない『グッド・ワイフ』は敬遠されるっていう。
    ま、単に放映権料の高い安いかもしれないけどw
    それにしても、NHKの放送作品のチョイスって謎が多いわ…。

    ほんとにどっかのCS局が買ってほしいわね。
    だとしても、シーズン1から放送することになるんでしょうから、シーズン5に到達するのはいつになるやら…。
    とその前に、やっぱりNHKで放送継続してもらいましょ!
    サフィラさんのお力でなんとか!(・ω・`人)

    ( 01:00 )

  3. もふぁ | -

    こんにちわ。また、お久しぶりになってしまいました。
    海外ドラマも全然観てないんですよ!!
    誰か、助けて~(泣)

    それはそうと、「グッドワイフ」の件、ちょっと信じられません。
    ありえないですよね。
    シーズン5を楽しみにしているのに。
     受信料返せ~って言いたいです。
    しかも、なに、Ricky247様への返信の、
    愛情もクソもない内容。腹立つわ~っ。

     Ricky247さんの言うように、ダウントンアビーと、テニスのせいですかね。
    テニスは興味ないし、ダウントンもスタチャンで観れるから、
    いらないのに~(←自己チュー)

     「グッドワイフ」は私と夫が珍しく、一致して、気に入ってるドラマなんですよね~。夫婦の会話増えるためにも、「グッドワイフ」放送お願いします!!!

    ・・・とNHKに送っておきます。

    ( 17:21 )

  4. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    もふぁさんまだ忙しいのね~。
    早く海外ドラマ生活に戻れるようお祈りしとくわ!(-m-)

    『グッド・ワイフ』は、またかNHK!ってかんじよね~。
    ワタシたちの受信料は有意義に使ってもらわなきゃ困るわよね!
    でも、あのぞんざいな返信を見る限り、前のシーズンより状況は悪い気がするわ…。

    もふぁさんはスタチャンがあるからいいわよね~。
    でもワタシは『ダウントン・アビー』も錦織くんも『グッド・ワイフ』もぜ~んぶほしいの!(ワタシも自己チュー)

    春は無理でも、秋の改編期に向けてあきらめずに放送継続を訴え続けなきゃね。
    ワタシ執念深いのよ!w
    あとは、顔の広いもふぁさんがネットワークを駆使してくれれば…(  ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 22:50 )

  5. guchuan | -

    私も抗議するわ!

    ちっとも特集や予告をやらないと思ったらそういうことなの、NHK !
    ひどい。半年待ったクリフハンガーの落とし前はどうつけてくれるのさ?

    私も抗議メール送るわ!

    ( 17:54 )

  6. Ricky247 | -

    guchuan さん

    おひさ~( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとにNHKには困ったもんよね~。
    毎シーズンこんなにやきもきさせられなきゃいけないのかしら。
    あんな気になるシーズンフィナーレから、ずーっとお預けくらわされる身にもなってほしいわ!

    でも、guchuanさんが抗議してくれたら百人力!(`・ω・´)
    ワタシも諦めずにメールしてやるわ!

    ( 22:49 )

  7. 瑠璃子 | -

    アメリカから

    アメリカ在中のものです。こちらでは昨日からグッドワイフ エピソード6が始まりました。エピソード5、ものすごーくよかったです。ぜひぜひ、日本にいるグッドワイフファンの方々にみていただきたいです。wowowが買い付けできないのかしら??

    ( 02:37 )

  8. Ricky247 | -

    瑠璃子 さん

    アメリカからいらっしゃ~い( *‘∀‘ )ノ

    シーズン5以降がおもしろいらしいっていうのは、日本にもビシビシ伝わってきてるわ~!
    だからすっごく見たいのに、お預けくらわすNHKってヒドイでしょ!(;_;)
    こうなったらWOWOWでもどこでもいいから、早く買い付けて欲しいわ。
    瑠璃子さんもアメリカから念じて!

    ( 00:29 )

  9. | -

    ここをみてNHKに問い合わせしてみたけど
    うちはテンプレすら返って来なかった・・・。

    放送権が変わると、一部吹替まで変わってしまう可能性があるので、
    なるべくならNHKに続けて欲しいです。

    ( 11:59 )

  10. Ricky247 | -

    Re: タイトルなし

    問い合わせ乙よ!
    テンプレ返信すらしないなんて、NHKの怠慢ね!(・A・)イクナイ!!

    ワタシも吹替えで見てる身だから、できればNHKで放送続行してほしいわ。
    いきなり声優が替わったりしたら違和感ありまくりだものね。
    でも、その対応からすると、もうかなり望み薄なのかしら…。
    字幕で見ろって言うんならそれでもいいから、さっさとシーズン5のDVD出してちょうだい!ヽ(`Д´)ノ

    ( 01:46 )

  11. ミスト | IYYTWocI

    初めまして

    『グッド・ワイフ』シーズン5を心待ちにしていたので、いつかいつかと
    時々検索して、今日こちらのブログに辿り着いて凍り付きました。(◎_◎;)
    シーズン5の15話目に衝撃の展開が待っているのに放送しないなんて!

    以前、CSのLaLaTVでシーズン2まで放送していたけど、
    完全に公式サイトの番組一覧表からも『グッド・ワイフ』が消えています。
    仮に、他のCSチャンネルで放送するとしてもまたシーズン1からの放送になるんじゃないでしょうか?
    そんなの待ちきれないです。シーズン5を放送しないなんて信じられない!
    DVDの売り上げに貢献するしか道はないのでしょうか?

    ( 10:27 [Edit] )

  12. Ricky247 | -

    ミスト さん

    いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
    NHKの愚行にショックを受けてる人はいっぱいいるのね!
    面白いって噂のシーズン5、どうにかして見たいわぁ。

    そのうちどっかの局が拾ってくれそうな気がするけど、その場合でも、シーズン1からの放送になるのは必至よね。
    そうすると、シーズン5まで辿り着くのはいつになることやら…。
    そこまで一挙放送とかしてくれるんならいいけど。
    こうなりゃ、DVDでもなんでもいいから早くして!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

    ( 01:31 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:42 )

  14. Ricky247 | -

    グッド・ワイフを見続けてきた主婦 さま

    コメントありがとう♪
    シーズン5の放送を勝ち取るまで一緒にがんばりましょ!(`・ω・´) b  ビシッ!!

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事