『シェイムレス』がHuluにCOMING SOON!!

SS1-Elenco2-620x518.jpg

WOWOWでシーズン4まで放送済みで、DVDにもなってない『シェイムレス』が、ついにHuluに登場!☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
1月中に配信開始予定 らしいから、要チェックよ!
ワタシはシーズン3を全部と、シーズン4を途中までしか見てないから、シーズン1からどうしても見たかったの(*゚∀゚)=3 ムッハー

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

「ER」のジョン・ウェルズが大ヒットドラマをリメイク。演技派俳優ウィリアム・H・メイシー主演の、大胆不敵なギャラガー家の過激な日常と固い絆を描くコメディドラマ。

 「ER 緊急救命室」を製作総指揮した名製作者ジョン・ウェルズが、ポール・アボット(「ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~」)脚本で、2004年から全英放送され、2012年に第9シーズンに突入する人気作を米国ハリウッドでリメイク。出演陣には、『ファーゴ』でアカデミー助演男優賞にノミネートされた演技派ウィリアム・H・メイシー、2004年版『オペラ座の怪人』で見事な歌唱力を披露したエミー・ロッサムらを迎え、「ナース・ジャッキー」などの大ヒットドラマを生み出している全米ショウタイム局で2011年1月から放送。すでに第2シーズンへの継続が決まっている最新ヒット作。
 飲んだくれの父親フランク(メイシー)を筆頭に、個性派揃いのギャラガー家の物語。貧しい上にトラブルだらけの一家だが、なぜかとっても固い家族の絆。フルスロットルのスピードで会話やギャグが展開する上、類を見ない登場人物たちのディープな魅力を掘り下げて描写しているのが魅力。はまるとクセになる野心作だ。

<ストーリー>
 フランク・ギャラガーは妻に去られ、6人の子供とシカゴで暮らす中年男性。無職で就寝中以外はずっと飲んだくれているため、長女フィオナはバイトをかけもちして生活費を稼ぎ、母親のように家族全員の面倒をみている。ある日、魅力的だがミステリアスな男性スティーヴと出会う。長男リップは学年トップの秀才で家庭教師などのバイトをしているが、ある日、予備役将校訓練部隊に入隊している弟の次男イアンがゲイであることを知る。三男カールも次女デビーもまだ幼いのに自由すぎる性格。一家にはなぜか肌の色がひとりだけ違う赤ん坊の四男リアムもいる。隣家のヴェロニカとケヴィンは奔放なカップルで、この一家とは切っても切れない仲。この街角、何が起きてもおかしくないが……!?

WOWOW公式サイトより)


その他にも、
・ハンニバル
・テッド
・ALLOW/アロー

なんかが配信開始されるみたいよ。
http://www.hulu.jp/browse/picks/coming-soon


以下は、その他の ワタシが見たいものリスト

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』
スカパーでの一挙放送を見逃したんだもの。ケビン・スペイシー主演。
http://www.hulu.jp/house-of-cards

『ザ・ブック/CIA大統領特別情報官』
本国放送から即配信してくれるみたい。キャサリン・ハイグル主演。
http://www.hulu.jp/state-of-affairs

『マッドメン』
BS日テレで始まったシーズン1を見始めたの。ジョン・ハム主演。
http://www.hulu.jp/mad-men

『サン・オブ・アナーキー』
かなりダークな感じで面白そうだわ。チャーリー・ハナム主演。
http://www.hulu.jp/sons-of-anarchy

『ダメージ』
やっとシーズン4、5を見られるわ。グレン・クローズ主演。
http://www.hulu.jp/damages





*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事