新春 新キャラ 新ドラマ!

scott-foley-800.jpg

あけましておめでとーーー!ヽ(*´∀`)ノ


……って言っても、これ書いてるのは、まだ2014年。
新春だなんてちょっと気が早いけど、Dlifeで元日から始まる 『スキャンダル』の一挙放送のお知らせ をしなくちゃいけないの。
このドラマの魅力は、ヒロインのオリヴィアが仕事(政界のスキャンダルを揉み消す"フィクサー")で見せる強い一面と、大統領との道ならぬ恋に翻弄される弱い一面とのギャップかしら。
政界のドロドロロマンスのドロドロ のバランスが絶妙なのよね。
今放送中のシーズン2には、スコット・フォーリー演じるジェイクっていう 新キャラ が出て来るから、未見の人はそれまでに追いついてくるのよ!

特別編成「まだ間に合う!スキャンダル一挙放送」

元日と翌2日に、政界サスペンス「スキャンダル」の、2014年の放送した シーズン1全話とシーズン2の第6話までを、2日にわけて連続放送します。
才色兼備の元ホワイトハウス広報担当オリヴィア・ポープが、 敏腕フィクサーとして大物セレブのスキャンダル封印に奔走。
見逃してしまっていた人も、おさらいしたい人も、2015年はスキャンダラスな幕開けになりそうです!

1/1(木) 2:00PM - 9:00PM 「スキャンダル」 #1-7[ニ]
1/2(金) 2:00PM - 8:00PM 「スキャンダル シーズン2」 #1-6[ニ]
※「スキャンダル シーズン2」#7は1/3(土)10:00PM、以降毎週土曜日10:00PMより続きをお楽しみ頂けます。

http://www.dlife.jp/media/scandal/



そして、新年早々から新ドラマが続々とスタートするわ!

HELIX -黒い遺伝子-

北極の研究施設という密室が舞台となる、禁断のサイエンス・スリラー。謎のウイルス感染の調査に現場を訪れた、疾病対策予防センター(通称CDC)の科学者たち。調査を進めるうちに、信じ難い研究の存在を知ってしまう…。緊張、不安、恐怖、3つのスリルが絡み合う予測不可能な展開の果てに待つ結末とは?物語の重要人物である研究施設の所長を演じるのは真田広之。

1月10日スタート
土曜11:00PM[二]
金曜深夜1:00AM[字]

http://www.dlife.jp/lineup/drama/helix/

またまたSFなの?w
早期打ち切りの匂い がプンプンするんだけどw
でも、真田広之が出るんじゃ見るしかないわ。
真田さんはアクションもできるし、渡辺謙よりもハリウッドで活躍して欲しいのよねえ。
『リベンジ』で真田さん演じるタケダがいきなり ハゲオヤジ に変更された時は、( ゚д゚)ポカーン → (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ って感じだったわw


エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY

時は現代。ロンドン警視庁で顧問を務めていたが、薬物依存症となりリハビリのためにニューヨークに住み始めたシャーロック・ホームズ。そんなホームズのところへ、リハビリ付添人としてホームズの父に雇われたというジョーン・ワトソンなる女性が訪ねて来る。ワトソンは優秀な外科医だったが、手術の失敗によって患者を死なせたことを苦にして医者を辞め、違った形で病める人を助けたいという思いで依存症患者のリハビリ付添人になったのだった。しかし、ホームズには自分自身で考えたリハビリ・プログラムのアイデアがあった。ロンドンで難事件を次々と解決していった天才的な探偵能力を活かしてニューヨーク市警の顧問に志願しようというのである。ロンドンで働いていた際に知り合ったというニューヨーク市警の警部グレッグソンのコネを得たホームズは、戸惑いながらも同行するワトソンを連れて、早速、殺人現場に乗り込んで行く…。

1/15(木)より、全米大ヒット中の犯罪捜査ミステリーをチャンネル初放送スタート!
【二カ国語版】毎週木曜22:00~22:55、土曜9:30、日曜15:00、火曜23:00
【字幕版】毎週木曜24:00~25:00、土曜18:00、日曜20:00、火曜10:30

http://www.superdramatv.com/line/elementary/

ホームズ役のジョニー・リー・ミラーは、『弁護士イーライのふしぎな日常』のイーライ役、あとは『デクスター』のシーズン5ラスボスのジョーダン・チェイス役をやってたわね。
ルーシー・リュー演じる 女ワトソン との関係がどうなるやら興味津々だわ!
さて、字幕版と吹替え版、どっちを見ようかしら。


デビアスなメイドたち

『デスパレートな妻たち』のマーク・チェリーが制作総指揮。同ドラマでガブリエル役を演じたエヴァ・ロンゴリアも制作に参加した話題作。
ビバリーヒルズの豪邸で働くラテン系メイドを主役に愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を描く。雇用主の禁断の秘密に通じた好奇心旺盛なメイドたち。それぞれに夢と野望を抱く彼女たちが、メイド仲間の死をきっかけに事件の真相を追うことに。殺人絡みのサスペンスに純愛や不倫のロマンスもあり。オシャレでセクシーなメイドたちが大胆かつコミカルにセレブ世界を席巻する。

1月17日スタート
土曜9:00PM[二]
金曜深夜3:00AM[字]

http://www.dlife.jp/lineup/drama/deviousmaids/

マーク・チェリーとエヴァ・ロンゴリアが制作に関わってるってことだし、『デスパ』テイスト な仕上がりになってるのかしら?
とりあえずシーズン3までは継続が決まってるみたいだし、まずは第1話を見てみることにしましょ。


ってことで、これで 更新納め
今年一年お付き合いしてくれたみなさんに感謝☆
来年もたくさん面白い海外ドラマに出会えますように。
まだまだ書きたいこともたくさんあるから、これからもよろしくね!(`・ω・´)ゞ

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事