ゲイ俳優File.01 マット・ボマー

MATTSIMONHALLS3.jpg

ハリウッドには、ゲイを公表 した上で活躍してる俳優が結構いるわよね。
日本ではオネエタレントは 飽和状態 っていうくらいいるけど、俳優っていうとほぼいないと思うわ。
日米じゃエンターテイメント業界の土壌からして違うんでしょうけど、日本でもそういう俳優が出てくればいいのに。

前置きはいいとして、映画やドラマで活躍中の、カムアウト した(事実上を含む)俳優をまとめてみようかと思って。
これから、ときどきネタの無いときにでも書いていくわ。
では1発目。
マット・ボマー
Matt Bomer
1977年10月11日 アメリカ・テキサス州生まれ



2011年にパブリシスト(広報)事務所を経営してるサイモン・ホールズさんと 同性婚 して、3人の子供を育ててるんですって。
3人のうち2人(双子)はサイモンさんが代理母に産んでもらった子みたい。
サイモンさんは1964年生まれだから、マットとは 13歳 も離れてるのね。

Matt+Bomer+Simon+Halls+Matt+Bomer+Family+Out+x8yNnq5YBaTl.jpg
家族でお散歩かしら。微笑ましいわぁ。


ワタシがマットを最初に見たのは、『トゥルー・コーリング』でヒロインの恋人ルーク役をやってたときだわ。
そのときからもうイケメン(*´д`*) (当たり前)
でも、顔が整いすぎてる っていうのも、逆に印象が残りづらいのよね。


そのあとは、『CHUCK/チャック』で出番は少ないながら重要なブライス・ラーキン役で注目され、『ホワイトカラー』で主役ニール・キャフリー役を射止めた、って感じかしら。
ピーター役ティム・ディケイとの "ブロマンス"が視聴者のハートをがっちりキャッチ!w
でも、『ホワイトカラー』はシーズン6(全6話しかないらしいわ!)での終了が決定したそうで、すごく残念だわ。
それはそうと、AXNミステリーはシーズン5の字幕版をさっさと放送しなさい!
池田秀一の吹替えピーター なんて聞いてらんないのよ!


そのほかは、『glee』でブレインの兄クーパー役とか、『New Normal』でもゲイの役でゲスト出演してたわね。
映画『マジック・マイク』では惜しげもなく 美しい裸体 をさらしてるわ!
(実はまだ見てないんだけどw)
あとは、テレビ映画 『ノーマル・ハート』 が見たいわ!(`・ω・´)
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=22897
予告映像で見ただけだけど、HIVに感染した記者役の演技には鬼気迫るものがあるわ。
11月29日(土)にスターチャンネルで放送されるんだけど、入るべきか…(-ω-;)ウーン

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

  1. 陽陽陽 | jCK0dy3s

    この企画、楽しみ…

    ゲイの方々を集めたこの企画…今後も楽しみにしてます

    ゲイ役ってことじゃないのね…

    最近では
    実際誰がそうなのか、そうじゃないのかも分からなくなって来てますけど

    あの方とか、あの方とか…かしら?
    (2人くらいしか思い出せない…)

    っで、今回のマットボマー
    ドラマ中では当然女性とのからみだらけで(ホワイトカラーだけど)
    演じてて「どんな感じなんだろう?」とか想像して見るのも
    楽しみだったりして…

    それ以前にやっぱ、文句なくカッコいい!
    (でも実はモジー好き…)

    ( 10:17 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    陽陽陽 さん

    陽陽陽さんに楽しんでもらえてうれしいわ♪

    今回はゲイの俳優を挙げていこうと思ってるんけど、確かにゲイのキャラクターを挙げていくのもおもしろそうね。
    ありがたく次のネタとしてストックさせてもらうわw

    ワタシも頭の中に浮かぶ人はそうたくさんいるわけじゃないんだけど、ちょっと整理しとくのもいいかなと思って。
    (整理してどうすんの?って感じだけどw)

    マットが女優と絡んでると、美男美女ですごく絵になるんだけど、ただそれだけ、って感じはしちゃうわ。
    温度が上がらないっていうか、欲望を感じさせないっていうか。
    もちろん、見てるこっちがマットがゲイだと分かってるからかもしれないけど。
    パートナーのサイモンさんとのツーショットより、ティム・ディケイとのツーショットのほうがしっくりくるように感じるワタシは『ホワイトカラー』の見過ぎのようだわ…。

    マットは誰が見てもイケメンっていう正統派イケメンよね。
    モジーは…モジーは…

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事