シーズン5開始直前!『ウォーキング・デッド』シーズン1~4一挙放送

The-Walking-Dead-Season-5-Promo.png

FOXで『ウォーキング・デッド』シーズン5が10月19日(日)22:00スタート!!
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2069
それに先駆けて、シーズン1からシーズン4までが一挙放送されるわ!
この機会に、もう見た人はおさらいして、まだ見てない人は追いついて、ワタシと一緒に最新シーズンを楽しみましょ!ヽ(´ー`)ノ

【放送日時】
毎週(土)19:00-(日)11:00 (※10/5(日)は14:00まで)
シーズン1: 10/4(土) 19:00 スタート
シーズン2: 10/4(土) 25:00 スタート
シーズン3: 10/11(土) 19:00 スタート
シーズン4: 10/18(土) 19:00 スタート
(って言っても、シーズン1と2はこの記事をアップしてる時点で放送済みだわw 情報が遅くて<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪)

さて、シーズン5の展望でも。

本邦初!『ウォーキング・デッド』最新シーズンの予告編が遂に公開!!


予告編を見た限り、
・チェーンソーで人体解体?
・リック組VSターミナス組激突
・リック組敗北するも、治療法を求めて一緒にワシントンへ旅立つ?
・ベスはまったく別の場所で監禁中

って感じ?

ギャレスたちと一緒にターミナスを出る展開なのね。
あんな 食人集団 (?)と和解して旅するなんてできるのかしら??
でも、やっぱりひとつの場所に落ち着くより、旅をしてった方が動きがあって見応えはあるわよね。

エイブラハム・フォード軍曹がやけにいっぱい出て来たけど、大活躍するのかしら。
やっぱり本職だから、戦力としては貴重よね。
それに対して、ユージーンの姿が一瞬くらいしか見えなかった気がするわ。
ま、彼は治療法発見のカギになるはずだから、ワシントンに着いたら活躍するわよね。
もし辿り着けたら の話だけど…。

連れ去られたベスがいるのは、病院かどこかかしら?
一緒にいた 警官風の女 が不気味だわ(( ;゚Д゚))
果たしてダリルと再会する日は来るのか…?

シーズン5は全16話だけど、やっぱり8話ずつ前後半に分けて、間に休みが入るのかしら。
これって、製作側にも視聴者側にも丁度いいのかもしれないわね。
とにかく、本国放送から1週間 で日本で見られるなんて幸せ!

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事