『よみがえり ~レザレクション~』Dlifeで日本独占初放送

Resurrection boy[7]

2014年9月6日(土)21:00スタート

9月19日(金)7:00PM 第1話と第2話を連続放送!

アメリカの静かな田舎町で、死んだはずの人が次々と当時そのままの姿で生き返る。
間違いなく本人なのだが、しかしどこか微妙に違和感が。
喜びながらも戸惑う家族、友人。
困惑する町の住民。
そして“よみがえった”当の本人もまた悩みを抱え・・・。
よみがえったのは本人なのか?
何のために戻ってきたのか?
謎が謎を呼ぶ“ヒューマンミステリー”。
Dlife公式サイトより)

錦織圭くん全米オープン決勝進出よぉぉぉぉぉ!!

死んだはずの人が当時と変わらない姿で戻ってくる…… それなんて『4400』?
って言いたくなるわよねw
まぁ、こっちは『4400』みたいに 超能力を身に着けてくる わけじゃないみたいだけど。
設定的にはワタシ好みだから見てみるけど、あり得ない話をどれだけ身近に感じさせるか、脚本家の腕の見せどころね。

キャスト的に、ワタシが馴染みがあるのは、『Dr.HOUSE』のフォアマン役オマー・エップス、『メンタリスト』のサマー役サミーア・アームストロングくらいかしら。
有名どころが少なくても別にかまわないけど、ちょっと イケメン成分 が足りないわ!

とりあえずシーズン2の継続が決まってるみたいだけど、謎を謎のまま放っぽり出して終わる 可能性が高いのがSFモノの恐いところ。
死人が生き返ることに何かしらの答えを出すのかしら??
それとも、ファンタジーと割り切って、答えを出す気無しなのかしら??
納得できるかは別として、ちゃんとした答えを用意しておいてほしいわ。
シーズン1は全8話。

放送日:
土曜21:00(吹替え)
金曜27:00(字幕)
土曜13:00(吹替え)


(近く、あらすじと感想をUPする予定よ。第1話だけだけどw)
→→→ 書いたわ!
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事