『グッド・ワイフ』シーズン4終了

0a.jpg

見事な どんでん返し でシーズン4の放送が終わったわ!
アリシアったら、「乗るわ」 って、乗っちゃうの?
ほんとにケイリーたち同期の独立話に乗っちゃうの?
視聴者の大多数が、アリシアの家のドアをノックしたのはウィルだと思ってたはず!
もちろんワタシもすっかり騙されたわ!w( ゚д゚)ポカーン
それにしても、アリシアが 心変わりした理由 は何なのかしら??
ケイリーたちとの新事務所立ち上げに惹かれたから?
大口顧客のスウィーニーを取られそうだから?
L/G事務所に見切りをつけたから?
それとも、ウィルと離れたいから?

またもやアリシアとウィルはキスしちゃったわね。
近くにいるとどうしても惹かれ合っちゃうのね、この2人w
ウィルを想ってるけど、状況的にもうピーターと離れることはできないから、ウィルと 物理的な距離を置く しかないのかしらね。
切ないわ…(ノД`)シクシク

アリシアがケイリーと一緒に出ていくってことは、カリンダも付いていく気になるのかしら。
ロビンにも声かけたケイリーにキレてたけどw
板挟みでタジタジのケイリーが 可哀そう&可愛かったわw

結局ピーターがイリノイ州知事選に勝利を収めたわね。
最後の最後まですったもんだあったけど、面白かったわ。
これでダイアンが最高裁判事になることは決まりでいいのかしら。
そうするとダイアンが抜けて、アリシアたちも抜けて、残されたウィルには大打撃ね…。

シーズン4最終話の小ネタとしては、
・パティ・ナイホルムまたまた登場(何人目の赤ん坊よ?w)
・ジョーダンの復讐(クビにされたからって噛みついてくるんじゃないわよ!)
・クリスティアンは曲者(2万5千ドルせしめて居座るなんてやるわね!)
・ブルームバーグNY市長ご本人登場(現在は元ね)

くらいかしら。


ってことで、シーズン4終了。
NHKに捨てられた かと思ったけど(きっと実際に一度は捨てられたのよね)、見られてよかったわぁ。
だってこんなに面白いんだもの。
ま、カリンダ夫関連のgdgd加減 はどうしようもなくだったけどw
さすがに製作陣も気付いたらしく、まるで 何事も無かったかのように あとかたもなく消えたわねw
おかげでシーズン後半は快適だったわw

アリシア役のジュリアナ・マルグリースはエミー賞主演女優賞を獲ったし、本国の評判もいいシーズン5は、ちゃんと半年後に放送 してくれるわよね、NHK様!
もしまたバックレようとしたら、またメールで凸よ!(#゚Д゚)

とりあえず、その前に『ワンス・アポン・ア・タイム』のシーズン2が 9月25日 から始まるわよ!
(9月18日はシーズン1の総集編ですって)

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事