これが『インテリジェンス(笑)』の世界だ!


使い回し のタイトルで悪いわね~(ゝω・)テヘペロ
もちろんこんな番宣番組は無いのよ~w
ってことで、7月12日(土)からDlifeで始まる『サイバー諜報員 ~インテリジェンス~』。

LOSTのソーヤー役で大ブレイクのジョシュ・ホロウェイ主演の近未来スパイアクション。
脳内にマイクロチップを埋め込まれた敏腕諜報員、ガブリエルは、いかなる状況下でも瞬時に世界中のあらゆるネットワークにアクセス可能なサイバー軍初の生身のハイテク兵器。
そんな彼がほしい情報はただ一つ、死んだと聞かされている、行方不明の妻の居場所。
危険を顧みずルールを無視して突っ走るガブリエルの暴走を阻止し、その命を守るお目付役の女性エージェント、ライリーと共に、ガブリエルは国家を揺るがす難事件に、そして妻の捜索に果敢に挑む!
Dlife公式サイトより)



え? 「脳内にマイクロチップを埋め込まれた敏腕諜報員」?
「いかなる状況下でも瞬時に世界中のあらゆるネットワークにアクセス可能なサイバー軍初の生身のハイテク兵器」?

……な、何なのこの『CHUCK/チャック』感 ( ゚д゚) ポカーン

まああっちは、政府の全国家機密が収められたコンピューター(インターセクト)をダウンロードされたっていう点と、基本コメディっていう点で違いはあるけど。
っていうか、こんな設定でコメディ以外の作品を作ろうっていう勇気(無謀とも言うわねw)に脱帽だわ!


この前『ALMOST HUMAN / オールモスト・ヒューマン』の記事書いたばっかりだけど、これもシーズン1(全13話)で打ち切りじゃ、また disる しかないわw
あっちも "近未来SFモノ" だし、人間とハイテクの融合 を1人の中でやるか、2人で分担するかの違いでしかないじゃないw
なんでこんな設定の似通ったドラマを、あっちのすぐ後を追うようにやろうと思ったのかしら??
NBC と製作総指揮の Michael Seitzman を問い詰めたいわ!
(勝手にJ・J・エイブラムスが絡んでると思い込んでたのはナイショよw)


『LOST』のソーヤー役ジョシュ・ホロウェイが主人公だけど、彼もすっかりおじさんね。
あのころは"ちょいワル(死語)お兄さん"って感じだったのに。
3576862-holloway-original.jpg
ま、『LOST』が2004~2010年だから無理もないか。
他のキャストとしては、『ワンス・アポン・ア・タイム』の赤ずきん役ミーガン・オリー、『CSI』のキャサリン役マーグ・ヘルゲンバーガーが出てるのね。

ってことで、ネタとして第1話くらい見てみようかしら。
みんなもど~お?(4日ぶり2度目)

7/12(土)スタート <日本初放送>
(吹替版)毎週土曜11:00PM~深夜12:00AM (再放送 毎週土曜2:00PM~3:00PM)
(字幕版)毎週金曜 深夜1:00AM~深夜2:00AM


【追記】
こっちも第1話の感想を。
……って思ったけど、困ったわ。
ミジンコほども面白くないし、かと言ってつっこむ気にもならない糞ドラマなんだものw
これと比べたら、『オールモスト・ヒューマン』が超おもしろいと思えるレベル。

便利機能満載の"チップ"やら、中国の秘密組織やら、美人シークレットサービスやら、陳腐な設定のオンパレード。 主人公ガブリエルの行方不明だっていう妻はブ○だし。
もうひとつのチップを埋め込まれた中国女がカッと目を見開いたところで第1話が終わったけど、まったくその後が気にならないわw

ってことで、2話目を待たずサヨウナラ~ヽ( ´ー`)丿

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

  1. そうなんですよね・・・・

    私も、一応、存在は知ってたんですけど。
    どうも、観る気がおきないというか・・・。
    面白そうだとは、言えない。
     LOSTでも、そんなにソーヤーが好きでは無かったので、
    興味もない・・というか。

    録画だけして、
    Ricky247さんのレビュー観て考えようかな。

    今から、レビューが楽しみすぎて、私は、そちらの方にワクワクしている始末です(3日ぶり2度目)

    私は12日から、「ワンス・アポン・ア・タイム」に参戦予定でーす!

    ( 21:39 )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    > 私も、一応、存在は知ってたんですけど。
    > どうも、観る気がおきないというか・・・。
    > 面白そうだとは、言えない。
    >  LOSTでも、そんなにソーヤーが好きでは無かったので、
    > 興味もない・・というか。
    >
    > 録画だけして、
    > Ricky247さんのレビュー観て考えようかな。
    >
    > 今から、レビューが楽しみすぎて、私は、そちらの方にワクワクしている始末です(3日ぶり2度目)

    だから、ちょっと待って!
    ワタシ、レビュー書くなんて一言も言ってませんからね!w(こっちも3日ぶり2度目)

    たぶん見てもガッカリするだけだから、見なくていいと思うわw
    ソーヤーが嫌いだったんなら尚更よ~。


    > 私は12日から、「ワンス・アポン・ア・タイム」に参戦予定でーす!

    あらいいわね! これかしら?

    『ワンス・アポン・ア・タイム』 アンコール放送
    BSプレミアム 毎週土曜 午後4時~5時30分  <7月12日(土)スタート!>
    ※1日2話ずつ放送

    さらに、第2シーズンの日本初放送も決定! 
    今年の秋にBSプレミアムに登場する予定です。


    もふぁさんがレビュー書いてくれるなんてうれしいわ!
    『ダウントン・アビー』もあるし、秋が待ちきれな~い!

    ( 22:40 )

  3. | -

    まぁ、面白い面白くないは人それぞれですけど
    それにしても言葉選んだ方が・・・

    ( 22:04 )

  4. Ricky247 | -

    Re: タイトルなし

    > まぁ、面白い面白くないは人それぞれですけど
    > それにしても言葉選んだ方が・・・

    気に障ったらごめんなさいね。
    でもワタシの戯言なんか何の影響力もないから安心して。

    ( 22:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事