『ゴシップガール』ファイナルシーズン折り返し


全10話のファイナルシーズン(シーズン6)の第5話が終わって、やっとというかもうというか、折り返し地点ね。
第5話「史上最悪の舞踏会」は、恒例のデビュタント舞踏会でダンとセリーナのセックス動画が暴露されて大混乱、って内容。
あの動画っていつのだったかしら??
ブレアがキーキー怒ってたから、ダンとブレアが付き合ってたときの?
記憶がしっちゃかめっちゃか(゚∀。)だから思い出せないわw
暴露の結果、セリーナとスティーヴンは破局したんだけど、婚約までしようとしてたのにあんな過去のことであっさり別れを切り出すスティーヴンに???だわ。
ま、最終回まであと5話しかないし、ダンとセリーナの復縁フラグってところかしらね。
これでスティーヴンは退場なんだったら、娘のセージも一緒に連れてって欲しいわ!

そもそもダンとセリーナが別れたのって、親同士のルーファスとリリーが結婚したからよね?
もうその親同士は別れたから障害はないはずなんだけど、ダンはまだブレアに未練があるようなそぶりも見せるし、セリーナは失恋ホヤホヤ。
まだ予断を許さないかしらね。

チャックとブレアのところは、チャックがバートの違法行為を暴くまではヨリを戻さないって誓ってるのよね?
別にチャックがバートに復讐するのはいいけど、ブレアと付き合うのに何の障害もない気がするけど。
これも最終回に向けて盛り上げるためかしらね。

その他の皆さんの近況。
生意気な小娘セージに振り回されるネイト、胡散臭いバートとの復縁を選んだリリー、若いアイヴィーと乳繰り合うルーファス、なんでいるのか分からないジョージーナ。
すごぉくどうでもいい( ´_ゝ`)感じねw

とにかく主要登場人物の全員が誠実さの欠片もなくって、誰にも肩入れも共感もできないドラマって、見続けるのがツライわ!w
ブルックリン育ちのダンが唯一の良心だったハズなのに、今や率先して仲間を裏切ってるっていう堕ちっぷりなんだもの。
どうにか昔の輝きの10分の1でも取り戻して、この『ゴシップガール』のフィナーレを飾って欲しいわ!


ところで。
ブレアがデザインして、セージに着させたあのドレス。
とんでもなくダサいわよね??
Sofia+Black+Elia+Dresses+Skirts+Evening+Dress+w4jH4tRAnibl.jpg
セージの棒みたいな体型のせいだけじゃないはずよ!
っていうか、ウォルドーフデザインを引き継いでから酷いデザインばっかりな気がするけど。
次回はエレノア母ちゃんが怒りの乱入ね。


ところでところで。
『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』っていうスマホのゲームがあるそうね。
スパドラでさんざんCMやってるアレよ。

■ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~
『この夜景、全部お前のモノだ』NYでアナタを待っていたのは、セレブな彼の甘い誘惑…!最上階のスイートルームで…『夜景ばかり見てないで、こっち来いよ』パーティーの帰りに…『もう、お前しかいらない』大人気海外ドラマ『ゴシップガール』がゲームになって登場。普通の恋なんて、退屈でしょ?


とってもスイーツ(笑)な内容みたいねw
やってる人がいたら、ドラマとどれくらい関連があるのか教えて欲しいわw
ワタシはやらないけどw

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. もふぁもふぁ | -

    離脱

    Ricky247さんとともに、ファイナルを見届ける予定でしたが、
    やっぱり、1話も観ずに、離脱です・・・。
    許してください。
     どう考えても、本編よりも、Ricky247さんのレビューのが面白いし、
    こちらで、ファイナルまで見届けさせて頂きますね(笑)

     今夜、「ブラックリスト」も最終回。その後、
    すっぱりと、スパドラに別れを告げます~。

    ・・・という事で、レビュー最後まで、お願いします。

    ( 16:39 )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    > Ricky247さんとともに、ファイナルを見届ける予定でしたが、
    > やっぱり、1話も観ずに、離脱です・・・。
    > 許してください。
    >  どう考えても、本編よりも、Ricky247さんのレビューのが面白いし、
    > こちらで、ファイナルまで見届けさせて頂きますね(笑)

    もふぁさんGG誘い込み作戦は失敗なのね!
    ま、仕方ないわよね。
    このレビューでもドラマをディスってるだけだしw
    こうドラマが面白くないんじゃ、このワタシ(どのワタシ?)でも面白いこと書けないわ!

    >  今夜、「ブラックリスト」も最終回。その後、
    > すっぱりと、スパドラに別れを告げます~。
    >
    > ・・・という事で、レビュー最後まで、お願いします。

    もふぁさんスパドラ引き止め作戦も失敗したわ!
    ワタシも今スパドラで初見なのは『GG』と『メンタリスト』だけだし、これも仕方ないわね。
    次はもふぁさんスパドラ復帰作戦を展開することにするわ!

    ( 00:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事