ついにファイナルシーズン!『ゴシップガール』の正体は?


本国放送は2012年だから、けっこう放送遅いわよね。
こういう流行りモノはどれだけ早く持ってこられるかが勝負なんだから!
それはそうと、ファイナルとなるシーズン6は10話しかないのね。
ま、ゴタゴタもやり尽くした感があるし、数字も落ちてきてたんでしょうから、〆に入るには十分な話数かもね。

なんだか軸がブレまくりのおかしなストーリーになってきたわねえ(前から?w)。
各人があっちこっち向いてて、ひとつのドラマとしてのまとまりに欠けるんだもの。
何度も寝落ちしちゃってそのたびに巻き戻す羽目になったわw
あらすじ書くとかもう無理。ムリオちゃん。


Sは前のシーズンの最後で電車の中でドラッグやって鼻血ブーしてたのよね。
そのとき死にかけたことで過去と決別してやり直そうと思い立って、行方をくらましてたんですって。
それで出逢ったのがヘルスケア会社を経営してるっていうスティーヴン。
っていうか『恋するブライアン』ブライアン
あっちは2007年終了こっちは2012年終了だから、5年でずいぶん老けたもんだわw
髪の毛はかろうじて後退を食い止められてたけど、目の下のシワシワ感とかけっこうキてたわよねw
Blake-Lively-and-Barry-Watson-in-Gossip-Girl.jpg


ルーファスをポイ捨てリしたリリーはバートとヨロシクやってるようで。
なんとも節操の無いセレブですこと。
で、「ルーファスがかわいそう!」とか思った矢先、そのルーファスはアイヴィーとベッドイン!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォ!!

一瞬でかわいそうなんて気持ち吹っ飛んだわ!w
娘ほど歳が離れた相手から迫られて、その気になるもんかしら??
なんにしろ、そんな現場を見せられたDのトラウマが心配よw


そんなこんなでファイナルシーズンの見どころといえば・・・

"ゴシップガール"の正体は?
BとCの結婚は?
Sが最後に選ぶのはD? N? それとも…?


ってとこかしら。
さ、ワタシといっしょに最終回まで見届けましょ!
   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. もふぁもふぁ | -

    私・・・確か・・・・

    Rickyさんの表現を使わせてもらうと、
    「見限ったドラマ」がコレです。
     シーズン3か4を、Rickyさんと同じように寝オチしながら観ておりましたが、いよいよ、「無理だー!!」と見限りました。
    一体、どこまで観たかも定かでない。
     しかも、見限ったけど、とりあえず最後はキニナル~とどこかで、
    ネタバレ収集に励み、ネタを読んだはずなのに、
    記憶が全くない・・・という。
     で、ファイナルシーズンが始まるから、それで観てみようかな~と
    思っていたら、1話を見事に見逃す始末。

     でも、Rickyさんに「最後まで観届けましょ」って言われたら、
    観なければ・・・という衝動に駆られております。
     
    しかし、なんか、ダンが痩せて、魅力なくなってませんかー??
    さて、2話から参戦できるかな~。
     コチラのレビューで満足だったりもするけど(笑)
    Rickyさんの総括も、楽しみです。

    ( 22:47 )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    ワタシも何度脱落しそうになったか分からないけど、いつもの貧乏性で結局ファイナルシーズンまで来ちゃったわw

    ほんとにダンは痩せすぎよね~。
    胸毛わっさ~なのはいいんだけど、もうちょっと肉がついてないと似合わないのよ。
    あと、髪の毛も長めなのもイヤ。
    思えばシーズン1のダンが一番良かったわ(全キャラそうかしらw)。

    どうせ同じこと繰り返してきただけだから、どんだけブランクがあってもフツーに復帰できると思うわ!
    "最大の謎"をもう知っちゃってるんじゃ見る気も半減かもしれないけど、10話しかないし、もふぁさんも一緒に見ましょうよぉ!

    ( 21:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事