ちょっと奥さん!『ブレイキング・バッド』全話一挙放送ですってよ!

RESIZED_BREAKING-BAD1.jpg

スパドラが思い切ったことやってくれたわ!
http://www.superdramatv.com/news/tv/2014/04/post_221.html
http://www.superdramatv.com/line/breakingbad/
【シーズン1~5 全話一挙放送】(予定)
★全米大熱狂の話題作を一気にオンエア!毎月第1土曜日21:00からは「ブレイキング・バッド」を夜通し一挙放送!
★シーズン5、10月 日本初放送!

・シーズン1 全話一挙放送: 6/7(土)21:00~(全7 話)【字幕版】
・シーズン2 全話一挙放送: 7/5(土)21:00~(全13話)【字幕版】
・シーズン3 全話一挙放送: 8/2(土)21:00~(全13話)【字幕版】
・シーズン4 全話一挙放送: 9/6(土)21:00~(全13 話)【字幕版】
・シーズン5 全話一挙放送: 10月放送予定(全16話)【字幕版】<日本初放送>

全62話(全5シーズン)だから、週一の放送だとぶっ続けでも16カ月かかっちゃう計算になるんだけど、それが5カ月に!
ひと月ごとに1シーズン一挙放送っていう変則的な放送だけど、うれしい限りだわ!
っていうのも、フジテレビのCS局でシーズン4までは放送済みってことが大きいのかも。
動画配信サイト Hulu ではシーズン5の配信が始まってるそうだけど、ワタシはもう一度スパドラで第1話から見ていってファイナルシーズンを味わうことにするわ。


そして一挙放送とは別に、レギュラー放送もあるのね。

【レギュラー放送】
6/6(金)22:00より放送スタート! 【字幕版】毎週金曜22:00ほか

初見の人にはこっちをお勧めするわ。
だって、何と言ったって1話1話の内容がとんでもなく濃いから、それを消化しきれずに次のエピソードを見ちゃうなんてもったいないもの。
しっかり噛みしめて味わって反芻してもらいたいドラマだわ。


ワタシはフジテレビのCS局でシーズン4まで録画してるんだけど、見てるのはシーズン3の途中までなの。
ファイナルとなるシーズン5の放送が始まったらまた見始めようと思ってたんだけど、フジテレビがシーズン5だけ放送権買わないっていう暴挙に!

F○CK!(#`Д´)凸

ま、もうすぐ見られるし許してあげるわ!
前に書いたシーズン1のあらすじ&感想を手直しして再UPしておくから、予習・復習にいかがかしら?

ロゴもかっこいいわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. これは、ホント嬉しい情報です~。
    「ブラックリスト」の為に、スパドラに入ったことを、若干後悔してたところに、この朗報です(いや、ブラックリストにも、別の意味で楽しませて貰ってますが・・・)
     でも・・・Huluでもシーズン5の配信始まってるんですね(笑)
    私、どっちで観ようかな~。
     毎度、イッキ観状態なんですが。
     
     でも、今は、「ゲーム・オブ・スローンズン」で何気に忙しいし、
    秋に向けて、シーズン4をゆっくり視聴して、
    シーズン5を噛み締めて観ようかな~。

    いずれにせよ、何だか、今年は観たいアメドラがひっきりなしで、
    忙しい~!!

    ( 10:03 )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    あら奥さん! っていうかもふぁさん!

    シーズン5の放送は10月になっちゃうけど、いっしょにスパドラで見ましょうよ~♪
    これで日本での知名度が上がってくれればうれしいわよね。
    ついでにDVDとBDも最後まで出して欲しいわ!

    ちなみにこの間『ブラックリスト』のキャッチアップがやってたから1話だけ見てみたんだけど、残念ながらワタシにはあれを楽しめる度量は無さそうだわ…。
    まあ、マイナスの先入観を持って見たらなんでもダメよねw

    ( 20:12 )

  3. リタミツコ | R3CmE9q6

    観るぞぉ!

    おぉ~、タイムリーな記事をありがとうございます♪
    再UPのレビュー記事もあわせて、研究させていただいてまする~。
    初見の私は、レギュラー放送で追いかけてみます。

    なんか!私の好きそうなドラマの匂いがします@くんかくんか
    >説明的でないセリフと描写で表現
    これこれ、これですよ♪こういうの、大好き。
    私は映画でもよく、ナレーションやテロップで説明する手法が出てくると、プンプン怒っている人間ですw

    あ、「ブラックリスト」はダメでした?
    うーむ、Ricky247さんにウケなかったのはやはり、かつての美青年ジェームズ・スペイダーの頭が栗まんじゅうになってしまったのが敗因か…@それは違うだろう

    ( 20:54 [Edit] )

  4. Ricky247 | -

    リタミツコ さん

    『ブレイキング・バッド』がリタミツコさんのお口に合ったらうれしいわ♪

    ワタシは帯放送でこのドラマを見ちゃったクチだから、今見直してみると感想がかなり適当で恥ずかしいわ!wそういうのもあって、初見の人には週一くらいでじっくり味わうのをおすすめしたいの。
    ほんとはもっと褒めちぎりたいけど、あんまりリタミツコさんの期待値上げちゃうのもよくないから控えるわw

    実のところワタシ、ジェームズ・スペイダーの「かつての美青年」の時代を知らないっていう…w
    だから「栗まんじゅう」に幻滅したわけではないんだけど、あのギョロっとした目はなんとなく苦手だわぁ。

    ( 00:16 )

  5. ブラックリストやっぱり駄目でしたか・・・(笑)
    Ricky247さんと、あのドラマの駄目っぷりについて、
    存分に語りたかったです~。
     リズのイライラ具合 FBIの馬鹿っぷり・・・
    ツッコミ所満載で、Ricky247さんが「観限るわよ~」と吠えるところを観たかった・・・・。
     とはいえ、毎回きちんとレビューUPしてるんですけど。
    内容はほとんど、ツッコミ。それが、中毒になるという話も(私だけ?)
     
     Ricky247さんに誘われたら。「NO」とは言えません。
    喜んで、10月観ることにします~!!
    それまでに、シーズン4まできちっと観ておきます。

    そしてリタミツコ様も言っておられましたが、
    「説明的でないセリフと描写で表現」という言葉。
    「ブレイキングバッド」は、この言葉に、集約されてると、
    唸らせて頂きました。さすが、Ricky247様!!
     端的ながらに、そのドラマを集約するに充分な表現。
    いつも、脱帽してますよ~。
    (あんまり褒めると、Ricky247さん照れちゃうので、
    これ位にしておきます 笑)


     リタミツコ様
    >なんか!私の好きそうなドラマの匂いがします@くんかくんか

     くんかくんかに爆笑しちゃいました!!
    クンクンはよくありますが、くんかくんかって・・・。
    素晴らしい表現です。私も、使わせて貰いまーす。

    >美青年ジェームズ・スペイダーの頭が栗まんじゅう
     私は、美少年の時代を知ってるだけに、ショックでした・・。
    栗まんじゅう、確かに!!

    ( 18:36 )

  6. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    > ブラックリストやっぱり駄目でしたか・・・(笑)
    > Ricky247さんと、あのドラマの駄目っぷりについて、
    > 存分に語りたかったです~。
    >  リズのイライラ具合 FBIの馬鹿っぷり・・・
    > ツッコミ所満載で、Ricky247さんが「観限るわよ~」と吠えるところを観たかった・・・・。
    >  とはいえ、毎回きちんとレビューUPしてるんですけど。
    > 内容はほとんど、ツッコミ。それが、中毒になるという話も(私だけ?)

    ご期待に添えずごめんなさいねw
    もふぁさんのような境地には到底到達できないわw
    ワタシも『24』は「んなアホな~w」ってツッコミ入れながら楽しんでたけど、そんな感覚なのかしら?w

    >  Ricky247さんに誘われたら。「NO」とは言えません。
    > 喜んで、10月観ることにします~!!
    > それまでに、シーズン4まできちっと観ておきます。

    スパドラ視聴仲間ゲットだぜ!
    ワタシもシーズン4まで見ておかなくっちゃ!
    っていうか、シーズン1からもう1回おさらいするつもりよ!
    それはそうと、シーズン2までしか出てなかったDVDが3以降も出るみたいね。
    ちょっと惹かれるわ…。

    > そしてリタミツコ様も言っておられましたが、
    > 「説明的でないセリフと描写で表現」という言葉。
    > 「ブレイキングバッド」は、この言葉に、集約されてると、
    > 唸らせて頂きました。さすが、Ricky247様!!
    >  端的ながらに、そのドラマを集約するに充分な表現。
    > いつも、脱帽してますよ~。
    > (あんまり褒めると、Ricky247さん照れちゃうので、
    > これ位にしておきます 笑)

    (/ω\)イヤン!
    リタミツコさんと結託してワタシをからかうのはよしてちょうだい!w
    このドラマの特筆すべき点をどう表現したらいいのか分からなくなって、苦し紛れに書いたのに!
    もう1回見直したらもうちょっとましな感想に直してやるわ!

    ( 22:01 )

  7. リタミツコ | R3CmE9q6

    またまたお邪魔します

    Ricky247さん、スパドラにコミッションもらう権利ありそうな視聴者ゲット力ですね♪
    そして、もふぁさんも褒めてらっしゃいますが:「しっかり噛みしめて味わって反芻してもらいたいドラマ」とか、Ricky247さんならではのおススメポイント描写、私もいつもしびれてますわ♪
    あっ!照れたRicky247さんが「捜さないでください」と旅に出そうになっているっ!

    >もふぁさん
    「ブラックリスト」は、そう、完全にネタドラマですね@言い切り
    私的には、ジェームズ・栗まんじゅう・スペイダーの存在自体がネタですからw
    彼を観るために観ているようなものです。
    FBIは、毎回ヘマするのがお約束www
    あの旦那の怪しさにリズが気づかないのも(もうすぐバレそうですが)大笑いですね♪

    ( 17:51 [Edit] )

  8. Ricky247 | -

    リタミツコ さん

    。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    ここまできたら完全にイジメだわ!w
    ワタシふて寝しちゃう!

      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

    ( 00:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事