性懲りもなく『恋するブライアン』


自分で 「地雷」 と言っておきながら性懲りもなく見続けてたこのドラマ("ながら見"よ、"ながら見"!w)。
恥ずかしいからひっそりと見続けて、ひっそりと見終えよう(最後まで見る気)と思ってたのよ。

でも 黙っていられないわ!(`・ω・´)

【18話(通算)までのあらすじ】
親友アダムの婚約者マージョリーに恋するブライアン。
気持ちが抑えきれなくなりマージョリーに告白すると、同じ気持ちだったマージョリーはアダムとの結婚式当日に逃亡、そのまま姿を消す。
ブライアンとアダムは仲違いするも仲直りし、3か月後、ブライアンにはブリジットという新たな恋人ができ、アダムもヘザー(出逢った当時はストリッパー)と結婚する。
そこへマージョリーの帰還。
マージョリーはアダムに「本当に幸せなの?」と問いかけ、復縁を迫る。


  。 。
 / / ポーン!
( Д )



なんなのこの女!w
ワタシの目玉返して!w
式当日に逃亡・蒸発しといて、どのツラ下げて戻ってくるの? って感じだし、さらにアダムが元ストリッパーと結婚したことを聞きつけて 「本当に幸せなの?」 ですってよ!
  12754370fa89a4b75aa1.jpg

きっとここは 笑うとこ なのよね? ね?

このあと6話残ってるんだけど、マージョリーがどこまで堕ちるのか 、俄然楽しみになってきたわ!wアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こうなりゃ最後まで見てやるんだから!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事