『アントラージュ』最終回…でも


アントラージュ★オレたちのハリウッド
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1822


破天荒なハリウッド俳優ヴィンスとその"アントラージュ(取り巻き)"の、気心が知れてるだけにつまらないことで衝突したり、それでも後腐れなく仲直り、っていう男同士の関係をリアルに描いたこのドラマ。
マーク・ウォールバーグが製作総指揮を務めてて、有名人が本人役として多数出演することでも話題になったわね。
男の友情物語が大好物のワタシのお気に入りだったけど、シーズン8をもって完結したわ。

でもその終わり方が、何とも中途半端
entourage_main.jpg
左からアリ、ヴィンス、ドラマ、E、タートル

ヴィンス:取材で出逢った知性派美女ソフィアと電撃婚約、挙式のためパリへ
エリック(E):元彼女スローンの妊娠発覚と互いの未練もあって元鞘へ
ジョニー(ドラマ):吹替えアニメ放送と主演映画製作へ
タートル:株で大儲け、イタリア料理店「ドン・ペペ」出店へ
アリ:電撃辞職で妻メリッサと関係修復するも突然CEO就任のオファーを受け…


ね? 先が気になってしょうがないでしょ?w


でもそれもそのはず、このドラマ、映画化が決まってるんだもの!ヽ(´ー`)丿ワーイ

出演者たちの出演交渉が上手くいかなかったらしく計画が遅れてたけど、ようやく撮影が始まったみたい。
日本公開がいつになるのかは分からないけど、TVシリーズのその後が描かれるんでしょうから楽しみでしかたないわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
濃いお顔だわ…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事