年末年始の一挙放送のおすすめでも書こうかと思ったんだけど、目ぼしいものが無さすぎよw
スカパーの各チャンネルさん、しっかりして!
でも FOX CRIME で『HOMELAND』のシーズン3が始まるから、それに先駆けて シーズン1・2の一挙放送があるわ!


シーズン1・2一挙放送
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1745

シーズン1
12月28日(土)12:00-23:30 (全12話)

シーズン2
12月29日(日)12:00-23:00 (全12話)


で、シーズン3よ。
本国放送が9月からだったっていうから、3か月後に見られるなんて嬉しいわ♪
homeland3.jpg

http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1799

【放送情報】
12月30日(月) 21:00 スタート
レギュラー放送:(月)20:55~
リピート放送:(火)9:00/24:55 (水)14:55 (土)20:00ほか

【ストーリー】
CIA本部爆破テロ事件から2ヶ月、219人の死者を出したこの事件は“第2の911”と呼ばれニコラス・ブロディは最重要指名手配犯となり全世界に包囲網が敷かれる・・・。
一方、残されたキャリー・マティソンは想像を越える窮地に立たされ、ソール・ベレンソンとの間に様々な事件が起こる・・・。


シーズン2では、アルカイダの幹部アブ・ナジールを仕留めて一段落と思ってた矢先、CIA本部が爆破されたのよね。
CIA副長官のエスティースのほか死者多数、ブロディはキャリーと一緒に難を逃れたけど、爆破犯として指名手配に。
偽のIDを作り、キャリーと別れて逃亡する…ってとこで終わったんだったかしら?

シーズン3ではソールがCIA副長官に、キャリーがまた荒れるらしいわ。
そして何より気になるのは、残されたブロディの家族よね…。
ジェシカはマイクに慰めてもらえばいいし、デイナはほっとけばいいけど、かわいいクリスがグレないか心配だわ!



Dlifeでもシーズン1が放送されてるから、ハマっちゃった人も多いんじゃないかしら。
この機会に最新シーズンに追いついちゃって!(`・ω・´) b
 ↓   ↓   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事