『恋するブライアン』に恋する?

107139_d_0087_ful_FULL.jpg

舞台はカリフォルニア。結婚式では新郎の付添人をしてくれて、体調が悪ければ病院へ連れて行ってくれ、リトルリーグの応援にまで駆けつけてくれる、妻たちは彼をかわいがり、夫たちはビール片手に彼と語らう……。34歳のブライアンは、そんな「親友にしたい男No.1」だ。しかし、彼は自問自答を繰り返す。妻としてふさわしい女性はどこかにいるのだろうか? なぜ恋愛はこんなにも複雑なのか? 何が問題で誓いを立てるのを躊躇してきたのか? そして最大の疑問……全ての問題の根っこにあるのは、親友アダムの彼女マージョリーに密かに思いを寄せていることなのだろうか?

ブライアンの親友のアダムは、絵に描いたように完璧な彼女マージョリーとの別れを考えていた。ブライアンの姉ニコールは、年下の夫アンジェロと子作りに励んでいる。自由奔放なデイヴとディーナは3人娘に恵まれたが、夫婦生活はまったく。そして、彼らもなぜだかはよく解らないのだが、既婚者たちがよくやるように、ブライアンに結婚を勧めている。ブライアンは本気で愛していない女性ともつい付き合ってしまうような男ではあるが、いつの日か最愛の女性に巡りあうことを夢見ているのだ。
(スーパードラマTV公式より)
http://www.superdramatv.com/line/brian/



12月11日(水)20:00スタート
【字幕版】毎週水曜20:00~21:00、土曜9:30&27:00、日曜26:00、月曜10:30
キャッチアップ
【字幕版】12/31(火)18:00~21:00(3話連続放送)

スーパードラマTVで始まるこのドラマ。
何だか見る前から 地雷臭がプンプン するけどw
だってシーズン2までしかないし、それより何より、製作総指揮J.J.エイブラムス 、って時点で危ないじゃない?w

余談だけど、J.J.エイブラムスと言えば、『フェリシティの青春』っていうドラマもあったわね。
ヒロインのフェリシティがベン(Scott Speedman)とノエル(Scott Foley)のどっちを選ぶのか、ドキドキさせられたシーズン1、2くらいは面白かったのよ。
でも最後のシーズン4では、時間が逆戻りする っていう SF的超絶展開 に唖然とさせられたわw
ちなみに、FOXで始まった同じくJ.J.エイブラムスの『Revolution』とやらは 全く見る気なし よw

で、話を戻すと、そもそもWOWOWで2008年に放送されたような昔のドラマを何で今さら?w
ま、全24話 (S1:5話、S2:19話)しかないし、面子的にも、
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のアラリック役 Matthew Davis 、
『チャック』のエリー役 Sarah Lancaster、モーガン役 Joshua Gomez の兄 Rick Gomez、
って感じで興味をそそられるし、軽~い気持ちで見てみようっと。

さあ、みんなもワタシといっしょに地雷踏んでみない?w
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*


関連記事


コメント

  1. もふぁ | sSHoJftA

    J.J.エイブラムス・・・確かに、地雷臭が・・・(笑)
    あらすじだけだと、面白そう~と思ったんですが、
    J.J.エイブラムスの名を見て、若干、冷めた感が・・・。
     Revolutionも、夫も私も、評価最悪で、
    勿論、観てませんけど・・・。

    もの凄く面白かったら、また教えて下さい。
    やはり、地雷だった時も、教えて下さい。

    ( 00:11 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん


    J.J.エイブラムスの悪名が轟いてるわね!w

    第1話見てみたわ!
    でも、主人公のブライアンの魅力が全然分っかんないのw
    どこが「親友にしたい男No.1」なの?って。
    ま、1話だけじゃ分かんないだけかもしれないけど、「Pilot」がこんなでよくGOサインが出たもんね、って感じよw

    とりあえずワタシのMっ気を奮い起こしてもう少し見てみるわ!
    たぶん大爆死するから、そのときは骨拾ってちょーだい!w

    ( 23:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事