『ママと恋に落ちるまで』 How I Met Your Mother

FOX公式サイト(シーズン1

  howI.jpg
ワタシこのドラマ大好きなんだけど、考えてみたら今まで一度も触れたことなかったわね。
ところで、この 『ママと恋に落ちるまで』 っていう日本語タイトル見て、近親相姦ドラマ(/ω\) だと思った人、少なからずいるんじゃない?w
実際は、主人公が娘と息子をソファに座らせて彼らの"ママ"になる女性との出会いを話し始める 、っていう設定のドラマなんだけど、話せど話せどその"ママ"が出て来ないことw
ワタシは今シーズン5まで見てるんだけど、"ママ"の情報を小出しにされてるだけで肝心の正体が明かされないままの 焦らしプレイ されてるわw
SFモノにおける壮大な謎 とかだったら引っ張り過ぎで辟易するところだけど、これコメディだし、1話1話が面白いから 無問題 (死語かしら?w) だわ!


で、今 通算100話 を過ぎたところなんだけど、その記念のエピソードが気合入ってたわ!w
その一部(ミュージカルシーン)がコチラ↓↓↓




本国ではファイナルとなるシーズン9が放送中で、"ママ"はもう登場してるってことだけど、ソファに座ったまま9年間も経過した娘と息子 が大変なことになってるみたいよ!w
ちなみにワタシは、今のところ "ママが誰か" ってネタバレは回避出来てるわ!


『ビッグバン・セオリー』とか『モダン・ファミリー』とかは、面白い回もあればそうでもない回もあって、って感じだけど、この『ママと恋に落ちるまで』は 毎回安定の面白さ なのよねえ。
とはいえ残念ながら日本版DVDは出てないし、hulu でも配信されてないから、今のところFOXで見るしかないと思うの。

でも主要な登場人物と舞台が固定された シットコム だし、途中から見ても楽しめること間違いなしよ!(`・ω・´) b


ってことで 「見てみよっかな」 って人向けに、次回は軽~く登場人物紹介とシーズン5までのおさらい でも。



バナーをクリックしてってくれると嬉しいわ♪
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事