Dude Ranch

【あらすじ】
3家族(+ディラン)はワイオミング州の牧場へ旅行にやって来る。
ジェイに男として認められたいフィルは、磨いてきたクレー射撃や乗馬の腕を披露するが、ジェイはカウボーイのハンクがグロリアにベタベタするのが気になってそれどころではない。
クレアは家族旅行にまでくっついてきたディランにトゲトゲしい態度をとるが、フィルに促されてそれを改めようと努力する。
キャメロンと話し合い、新たに男の子の養子を迎えることにしたミッチェルだったが、男の子を育てるためにタフな親になる自信が持てず、キャメロンに「もう少し待とう」と弱音を吐く。


キャンプファイヤーを囲んで団欒中、いきなりディランがヘイリーにプロポーズ。
DSC_0928.jpg
動転したクレアはヘイリーを押しのけて「結婚なんて認めません!」と反対し、ディランとヘイリー2人を傷付ける。

翌朝、ディランがいなくなっていることにヘイリーが気付き、皆で手分けして彼の捜索へ。
カウボーイのハンクと組んだグロリアは、彼がお尻を触ってきたため「私が夫を裏切るとでも?」とピシャリ拒絶。
するとそこへ颯爽とジェイ登場…とはいかず(馬がウマく扱えない)、フィルに頼んで乗せてもらった馬の後ろでは格好がつかない。

母娘で森へ入ったヘイリーは、「二度とディランに会えないかも」とクレアを責めるが、そこへひょっこり現れたのは当のディラン。
ホッとしたのも束の間、牧場に残って働くと言い出したディランから別れを切り出され、元々プロポーズは断るつもりだったとはいえ、なんだか腑に落ちない。

「ミッチェルって一緒にいて楽しいよ」とルークに励まされたミッチェルだったが、彼が爆竹を仕掛たがっているのを止めると、「やっぱり楽しくない!」と撤回される。
勇気を出してルークと一緒に鳥小屋に爆竹を仕掛けると、派手な爆破で"タフな親"の自信をつける。

アレックスは地元の少年ジミーに出逢うが、がさつな彼に突然ファーストキスを奪われる。
抗議しに行ったつもりがまたキスされ、今度は自らキスする展開になったのは自分でも理解不能だが、遠距離恋愛スタートの予感。

【感想】
え、シーズンスタートはいきなり旅行からなの?w
意外な入り方だったけど、やっぱり小ネタが利いてて面白いわぁ~。
逆に言えばストーリーらしいストーリーもないんだけどw

ヤダ、おバカのディランがもう出なくなっちゃうの!?
おバカのヘイリーとお似合いだったのに!
プロポーズ断ろうと思ってたヘイリーは逆にフラれちゃって災難ねw

リリーが大きくなってるわ!
っていうか、子役交替しちゃったのね。
ここに男の子の養子が加わるってことだし楽しくなりそうだわ!w

アレックスがずいぶんムチムチに成長しちゃって…。
初キスもしちゃったし、いろんな意味で成長期なのね。
逆にルークはほとんど変わってなかったけど、この間エミー賞の授賞式で見たらすんごく大きくなっててビックリしたわ!w

これルーク(とマニー)よ?
信じられる?

 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事