The Beta Test Initiation

【あらすじ】
同じことを繰り返さぬよう、焦らずゆっくり付き合うことにしたレナードとペニー。
レナードの提案で、お互いの気になるところをソフト開発のように"バグ"として報告し合い、改善していくことになる。
一方新しいスマホを買ったラージは、女性の声で応対してくれる音声認識アプリSiriにぞっこん。


ペニーは1つめのバグとして、レナードに「私をデートに誘うなら何か楽しいことを考えてくれないと。ただ家でテレビを見るんじゃなく」と報告。
すると読書をしないことなどをバグとして列挙した長~いリストを渡されたため、これに対抗して"下品でキモいキス"や"眉毛がバカっぽい"などを挙げてリストにして返す。

バグ報告を活かしたレナードは、ペニーをサプライズで射撃場に連れてくる。
大喜びのペニーにご褒美のキスをもらうが、はずみで自分の足に誤射。
幸い小指にかすり傷を負っただけで済み、交際は順調に続行。

ラージは素面でもしゃべれる"女性"のSiriとやり取りにハマり、自分のことを"セクシー"と呼ばせて悦に入る。
果てはSiriを運命の恋人のように扱い始め、ハワードとバーナデットをドン引きさせる。
が、夢の中で実体化したSiriと会うとやっぱり言葉が出てこなくなり、ああ無情。
DSC_0925.jpg

【感想】
レナードったら相変わらず乙女心が分からないわねえw
でもペニーはそんなところもひっくるめてレナードのこと気に入ってるのよね。
器のデカいオンナだわ!
ワタシだったらあんな風に不満点を挙げられたら自己嫌悪でやってけないわ…。

このところ影の薄かったラージがやっと日の目を見たと思ったら…w
モテなさすぎてついに人間以外、っていうかバーチャルな存在に走っちゃったわw
でも、仲間内でひとりだけあぶれてるって悲惨な状況よねw
現実逃避もしたくなるってもんだわw

シェルドンが旗とマークが好きって、今まで出てきたことあったかしら??
好きなものにはとことん情熱を注ぎ、そのほかにはまったく無頓着。
シェルドンってB型かしらw

ケイリー・クオコの婚約者、なかなかイケるわ♪
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事