The Recombination Hypothesis

【あらすじ】
自分の部屋のドアの前、レナードは向かいの部屋のペニーを見やる。
微笑み返してくれたペニーに勇気を振り絞ってデートを申し込み、OKの返事をもらう。


ペニーはバーナデットとエイミーに応援され、逆にレナードはシェルドンたちに反対されつつ、2人は"2回目の初デート"へ。
"完全な初デート"という設定でディナーを楽しむが、レナードの「また僕と付き合うってのは?」との問いかけにペニーが躊躇し、雲行きが怪しくなる。
話せば話すほどケンカはヒートアップし、結局デートは大失敗。

真夜中、ペニーからのメールで呼び出されたレナードは、ドアを開けると彼女からの突然のキス。
さらにペニーの部屋に連れ込まれてそのままベッドイン。
とりあえず"テスト期間"としてみんなには復縁を隠しておくことにし、部屋に戻った際に
シェルドンに見つかって怪しまれるがなんとか切り抜ける。

みんなと一緒の食事の席、レナードは必要以上にペニーに毒づき、機嫌を損ねる。
その夜、またペニーからのメールで呼び出されて責められるが、「ケンカの後はH」で合意し、結局またペニーの部屋で一戦交える。
が、「これじゃダメだ。君とちゃんとした関係を築くはずだったのにな」と口に出したその時、現実に引き戻される。

自分の部屋のドアの前、レナードは向かいの部屋のペニーを見やる。
微笑み返してくれたペニーに勇気を振り絞ってデートを申し込み、OKの返事をもらう。
ペニーの頭もレナードと"出来ちゃった婚"をする妄想の世界へ。
DSC_0924.jpg

【感想】
きゃ~~~やっと復縁キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
2人が別れてから2年、長かったわね~。
やっぱりワタシこの凸凹カップルが大好きだわ!

個人的には、一度付き合って別れた人ともう一度付き合っても上手くいかない気がするわ。
離れてる時間で、相手の嫌だった面が見えなくなっただけで。
もちろん嫌いになって別れたんじゃない場合は別だけど。

ところでペニー役のケイリー・クオコが婚約したそうで。
お相手はプロテニスプレーヤーのRyan Sweeting(世界ランキングの最高位は64位だってことだけど見たことないわ)。
身長196㎝の長身ってことだから、レナード形無しだわw
ちなみに、ケイリー・クオコは以前レナード役のジョニー・ガレッキと極秘交際してたらしいわね。

何はともあれオメデトウ!ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事