The Isolation Permutation

【あらすじ】
ハワードとバーナデット結婚式の準備は着々と進み、ブライズメイドはペニーとエイミーが務めることに。
が、バーナデットとペニーが2人だけでブライズメイドのドレス選びに行ったことを聞き、エイミーは大ショック。
 

エイミーが音信不通となり、心配になったシェルドンは彼女の家を訪ねる。
そして除け者にされて落ち込んだエイミーの頼みを聞き、"抱っこ"で慰める羽目に。
DSC_0899.jpg

エイミーが初めてのブライズメイドに興奮しすぎだったとはいえ、除け者にして傷付けたことを反省したペニーとバーナデット。
エイミーのラボを訪れ、謝った上で「あなたのしたいことに何でも付き合う」と持ちかけるも、すっかり自虐モードの彼女に受け入れてもらえない。

酒屋の駐車場で酔いつぶれたエイミーは、シェルドンとレナードを呼びつけてお世話になり、翌朝二日酔いの頭でラボへ。
そこへもう一度ペニーとバーナデットが謝りに訪れ、ブライズメイドの代表になって欲しいと頼まれる。
するとコロッと機嫌を直し、式の主役バーナデットそっちのけで"親友"ペニーとのドレス選びに大興奮し、2人をゲンナリさせる。

【感想】
エイミーって女シェルドンでありながら、結構性欲バリバリよねw
迫られたシェルドンがうろたえてて笑えるわw
何かの拍子に2人がベッドインしたりすることもあるかもねw

ペニーとバーナデットもエイミーに対してずいぶん優しいわよねw
だって、「3人で体を洗いっこする」とか「3人の生理の時期を揃えて"血の三銃士"を結成したい」とか言われたらドン引きじゃない?w
でもあの調子を続けられたら、ブライズメイドの代表を任せたことを後悔するでしょうねw

ブログのデザイン変えてみたけど、見にくくないかしら?

押してってくれるとうれしいわ♪
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事