The Good Guy Fluctuation

【あらすじ】
レナードたちにハロウィンのイタズラを仕掛けられ、失神&失禁させられたシェルドン。
その後も3人にからかわれ続け、密かに復讐を企てる。
一方、コミックストアを訪れたレナードは、レアなコミックをきっかけにアリスというキュートなコに出逢う。



シェルドンの復讐は…
①レナードには郵便受けに仕掛け→見破られて返り討ち
②ラージには引き出しにヘビ→怖がらせるどころか喜ばせる
③ハワードには握手で電気ショック→心臓発作を起こしたフリをされ返り討ち

アリスとコミックを交換することになったレナードは、彼女を部屋に呼んでコミックの話で盛り上がっていたところ、彼女から突然のキス。
その場はキス止まりだったとはいえプリヤという恋人がいることで気が咎め、友達としてペニーに相談するが、「両方と寝て全部丸く収める方法を探してるワケ?」と呆れられただけ。
悩んだ末にアリスの家を訪れ、先へ進みそうになるも恋人がいることを打ち明けてストップ、彼女から追い出される。
部屋に戻ってスカイプでプリヤにキスの件を告白して謝るが、彼女から逆に「元彼とエッチしちゃったの」と返され大ショック。
その直後カウチの下からシェルドン登場、復讐を果たしてしたり顔。
DSC_0898.jpg

【感想】
レナードったら、オタク趣味のかわいいコなんてめったに出逢えないのに!
プリヤなんか気にせずにいただいちゃいなさい! 据え膳食わぬは男の恥よ!
でもなんで元カノに相談すんのよw 無神経ねw
さて、これで破局へのカウントダウンが始まったかしら?

アリス役はどっかで見たことあると思ったら、『DEXTER』のクリスティン(トリニティキラーの娘)だったわね。
いつレナードに牙を剥くかと思ってヒヤヒヤしちゃったわw

シェルドンの復讐にかける執念凄まじいわねw
でも芝居がわざとらしすぎてみんなにバレバレっていうw
結局小細工をしようとせずに、隠れてて驚かすっていう古典的な方法が一番なのねw

「ポチッ」とお願い!
 ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事