The Wiggly Finger Catalyst

【あらすじ】
4人の中で1人だけ彼女のいないラージは、「僕が太っても誰も気にしない」とスイーツのヤケ食いに走る。
見かねたペニーは、同じジムに通うエミリーをラージに紹介し、耳の不自由な彼女との会話のため、手話の心得があるハワードが力になる。



エミリーとの初デート、ラージは彼女の気を引こうと必死になるが、寒いギャグと暑苦しい愛の言葉で手話通訳のハワードから呆れられる。
それでもハワードのテキトーな手話に救われてかデートは上々で、別れ際にはエミリーからキスされて有頂天。

ラージとエミリーが付き合い始めたことを喜ぶペニー。
ラージが宝石など高価な貢物をしていることでレナードが「エミリーは金目当ての悪女かもよ?」と言い出しても、自分の人を見る目に自信満々。
が、シェルドンからクースラポリ家の桁外れの裕福ぶりを聞かされると、さすがに不安になってきたため、ハワードを連れてエミリーのもとを訪ねる。
やんわりとエミリーに注意を促そうとするが、ハワードの手話で「ラージとは金目当てで付き合ってる?」とド直球の質問に変換され、彼女をブチ切れさせる結果に。

エミリーの怒りを知ったラージはペニーに苦情を入れるが、「僕が他の女性といるのが耐えられないワケね」とひとりで納得。
その後ペニーからインドの両親に事情が伝わり、「そのコと別れないなら勘当よ」と選択を迫られると、迷わず愛を選ぶ。
が、金の切れ目が縁の切れ目、エミリーにあっさり捨てられ、結局慰めてくれるのはペニーとスイーツ。
DSC_0887.jpg

【感想】
ラージったらフラれてスイーツに走るなんて乙女☆だわぁw
その気持ち、ワタシも分かるけどw
異常にプラス思考だから立ち直るのも早いだろうし、いざとなったらハワードでいいじゃないw
何にしろ、あんな性悪女から逃れられて良かったわ!
でも懐具合をみんなに知られちゃったから、これからずっとたかられるわよw

きっとエミリーは周りから優しくされて性格が捻じ曲がっちゃったのね。
まるで勘違い野郎の○武みたい!
あ、関係ない毒吐いちゃった (・ω<) テヘペロ

★また朗報★
スパドラで9/24(火)よりシーズン1をアンコール・ベルト放送スタート!
字幕版は日本初放送!
【二カ国語版】毎週月曜~金曜7:00~8:00(2話連続放送)
【字幕版】毎週月曜~金曜16:30~17:30(2話連続放送)



未見の人はこの機会に追いついていらっしゃい!

 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事