The Infestation Hypothesis

【あらすじ】
プリヤがキャリアのためにインドに帰国し、遠距離恋愛になったレナードは、スカイプを使って2人の距離を縮めようと努力する。
一方、遠距離カップルのイチャつきからペニーの部屋へ避難したシェルドンは、目新しい赤い椅子に座りくつろぐが、それが通りに捨ててあったものだと聞いて跳び上がる。
hulu には無料動画もあるからお試ししてみてね♪


レナードはハワードから"バーチャルなH"も必要だと忠告され、それに従ってみるが、肝心なところで画面がフリーズして失敗。
ハワードの発明した"ネットキス"をするためのマシーンも到底使う気が起きない。
DSC_0876.jpg
雰囲気づくりのためドSな台詞を用意し、リベンジのスカイプに臨むが、画面の向こうのプリヤの横には彼女の両親の姿。

椅子から害虫が大発生する妄想に憑りつかれたシェルドンは、どうにかそれを捨てさせようとするが、ペニーが聞く耳持たないためエイミーに泣きつく。
エイミーは椅子を捨てるようペニーを誘導しようとするが、シェルドンに頼まれてのことだと勘付かれ、「友達だと思ってたのに」と責められる。
慌てて取り消し、椅子に座ってみせた直後、何かにお尻を噛まれ、座面に蠢く何かを見つけて2人で絶叫&脱出。
椅子はまたゴミ捨て場行きとなるが、何も知らずにそれを見つけたのはハワードとラージ。

【感想】
うるさいシェルドンのあしらい方はペニーが一番よねw
不潔な椅子の座面で撃退するとこ、笑ったわw
シェルドンの吹替えの人、キモイ声出すのが上手いわよねw

遠距離恋愛じゃ、レナードとプリヤも長くは続きそうにないわね。
またペニーと付き合うんでしょうし、そうなって欲しいけど、くっつきそうでくっつかない時期が一番面白いから引っ張りたおして欲しいわw

シェルドンの虫が這いあがってくる妄想、鳥肌~《(;´Д`)》ブルブル
で、あの椅子で蠢いてた生き物、何だったのかしら…
ネズミ? G? それとも…?
そういえばこの夏はGを1回も目撃してないわ。
あいつらも暑すぎてヘバッてるのかしら?w

2話連続は満足感あるけど、早く終わっちゃうのが難点ね。
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★朗報★
やっと日本版DVDが発売されるわよ!
コメディ好きのアナタも、コメディを敬遠してきたアナタも、一度は見てみてちょうだい!

 
関連記事


コメント

  1. 松田ケイ | JalddpaA

    No title

    面白そうですね!

    ( 19:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事