とうとう見限ってやったわ!(`・ω・´) b


グレイズ・アナトミー

久しぶりのこのカテゴリー。
他にもこんなドラマを見限ってきたわ!

ワタシはAXNでシーズン6の途中(シアトル・グレース病院が経営難で別の病院と合併したところ)まで見たんだけど、新入りがまた小憎らしい奴らばっかりで、これから医者同士の小競り合いが続くのかと思ったらウンザリしちゃったの。
それに経営難だっていうなら、その元凶、無能な外科部長をまずクビにしなさいよって。
メレディスの母親と不倫してたっていうとんでもないモラルの持ち主だし、辞めるみたいなこと言ってたくせに撤回してずっと居座ってるのよw
さっさと消えりゃいいのに、WOWOWでやってるシーズン9でもまだいるみたいなのw
理解できないわw
で、その他のキャストもほとんど変わってないし、劇的に面白くなることなんてなさそうだから、「もう結構┐(´ー`)┌」ってな感じで見限り決定。

そもそも医療ドラマって言うより、病院を舞台にした恋愛ドラマよね?
それも、いい大人が仕事そっちのけで乳繰り合ってるなんてリアリティを感じないし、リアルであってほしくないわw
患者は外科医に命預けるのに、その外科医が恋愛脳のやつらばっかりなのよw
ワタシ、死んでもこんな病院に掛かりたくないわw

と、グダグダ理由くっつけてきたけど、もっと単純に言えば、見てると眠くなっちゃうのw
これって自分にとってつまらなくなってることの何よりの証拠じゃない?w
っていうか、今思えば最初からそんなに面白くもなかったわw
これが本国でまだシリーズ継続中だっていうんだから、ワタシにはまったく理解不能よw

これでのっぺり顔のくせにモテまくりのクリスティーナとおさらば出来て清々するわ!
アレックスとマークとお別れするのはちょっと寂しいけどね!
tumblr_m13xb4fLul1rqe143o1_1280.jpg
ジョージ役のT・R・ナイトもイジー役のキャサリン・ハイグルも降板したし、ワタシもここらで|ω・`)ノサヨナラ~

ってことで、AXNで見てるものが無くなっちゃったわ!
「解約!(・∀・)」……と思ったら、9月から『ARROW』がやるから継続w

ワタシの毒吐きに付き合ってくれてア・リ・ガ・ト♡
よかったら押してって♪

 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

  1. 陽陽陽 | -

    dramatica247さん、おひさしぶり~♪

    はぁ~ずいぶんと自分のとこはサボってますがお元気ですか?
    この記事見て感激しました
    &グジグジと見続ける自分にもうんざりしますが…
    だって~全然面白くないんだもん…ね~
    (プラプラは終わってくれたみたいだから良いんだけど)
    でも「シーズン6」まで見て見限れるのはさすがです!
    (ワタシも見限りたい…って、シーズン8まではほぼ見逃しなしって…なんだか悲しい)

    ( 21:54 )

  2. dramatica247 | -

    陽陽陽 さん

    お久しぶり~♪
    「お子さんたちが夏休みでお母さん業が忙しいのかしら?」なんて勝手に想像してたとこよ~w
    ワタシもダラダラ惰性で見続けちゃう気持ち、ほんとによく分かるわぁ~。
    この『グレイズ・アナトミー』もずいぶん前からつまらないと思ってたんだけど、結局シーズン6になっちゃったのよw
    でも、1話でも見ないでスルーすると、もうビックリするぐらいその後はどうでもよくなるの。
    貴重な時間を浪費せずに済んで超清々しい気分だわ!
    『プライベート・プラクティス』もシーズン1だけ見てみたけど、『グレイズ・アナトミー』とやってること一緒って印象で、シーズン2は見なくなっちゃったわ。
    本国でも終わりって聞いて、そりゃそうよね、と。
    逆に『グレイズ・アナトミー』がまだ続くのが謎すぎるわw
    本国では裏番組の『glee』より視聴者数が上っていうんだから、米国民はそんなに好きなのね…。
    また時間ができたらブログも更新してくれるの待ってるわ~♪

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事