The End of the Affair?

【あらすじ】
あの自動車事故から時は過ぎ、重篤だったCも怪我から全快し、お腹の子を喪ったBを気遣うが、まるであの日の誓いが無かったかのように避けられていることが不可解。
Bが独りで毎日のように出かけていくことをルイから聞いて浮気を疑い、その相手をDと睨む。
Cの追及を受けたDだったが、シラを切り通してBを匿う。

アメリカのTVドラマ 新着ニューリリース
事故後、姿を消したままの"チャーリー"を探すため、リリーはお抱えの探偵アンドリューに依頼し、"シャーロット・ローズ"がジュリアードに在籍しているという報告を受ける。
ルーファスとともにジュリアードへ足を運び、"チャーリー"らしき後ろ姿の女性を呼び止めるが、振り返った彼女は捜していた"チャーリー"ではなかったため、捜索を諦める。

NYSの年越しパーティ、化粧室に閉じこもったBは、病院の礼拝堂での出来事をSに打ち明ける。
それは、意識の戻らないCを助けてもらうため、「誓いどおりルイと結婚してチャックとは別れます」と神に約束し、直後にCが目覚めたこと。
そしてその後もDに付き添ってもらって教会に通い、神との約束は破れないことを思い知ったことも明かす。

Bとの教会での密会写真を突き付けられ、Cとルイから吊るし上げを食らったDは、Bとの浮気を否定するも、「じゃあ何してた?」と問われて返答に詰まる。
そこへ現れたSは、Dとヨリを戻したことを隠すのにBが協力してくれていたと説明してその場を収めるが、CはそれがBから避けられる理由とは思えず納得がいかない。
そして新しい年が始まり、外面的にカップルとなったDとS、改めて添い遂げることを誓い合ったBとルイは、それぞれキスを交わす。
DSC_0820.jpg
Bは「たとえ一緒になれなくてもずっとあなたを愛してる」と言い残してCのもとを去っていく。

「事故の原因はパパラッチじゃない」との匿名のメールを受け取ったNは、リムジンの運転手から事情を聞き、それがブレーキの故障によるものだったと知る。
さらに調べを進めると、事故に遭ったのは自分が乗るはずだった車だと判明。
そして匿名メールの発信元、沈黙していたGGが協力し合うことを持ちかけてくる。


【感想】
神様にCを助けてもらうのに、Bが誓ったのはルイと結婚することなんですって!w
普通、「出家します!」とか「全財産を寄付します!」とかじゃないのかしら?w
モナコのお妃様になることがBにとっての犠牲なの?
ちゃんちゃら可笑しいわw

Bが付き添ってもらうのはDじゃなくちゃいけなかったのかしら??
最初からSと一緒に行ってれば何の問題もなくない?
このドラマの9割は嘘と勘違いによってできてる(ワタシ調べ)から、それじゃ困るんでしょうけどw

本物のチャーリーがやっと出てきたわね!
さっさと偽チャーリーを葬っておやりなさい! 最後に会ったのがいつか知らないけど、何でリリーはまったく気付かないのかしら?
ローズ家の女は揃いも揃って記憶障害でも患ってるの??

嘘から出たまことでDとSは本気になっていくのかしら。
結局のところ、この2人が一番お似合いなのよねえ。
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事