Riding in Town Cars with Boys

【あらすじ】
「ロイヤルウェディング中止か?」と報じられたBは、パパラッチを避けてブルックリンのDのアパートへ逃げ込む。
一方『INSIDE』の再販が決まったDは、前に進むためBに想いを伝えようとする。
DSC_0812.jpg
GGも hulu で見られるわ♪


NはNYSに雇われたこともモーリーンの策略も、すべてウィリアムが手を回してのことだと知るが、祖父から跡取りに考えていると明かされて悪い気はしない。
一方でマックスから「チャーリーは偽者なんだよ」とネタの売り込みを受けるが、話も聞かず追い返す。

Dの決意を知って嫉妬に駆られたSは、Bとルイの仲を修復しようと彼をDのアパートへ向かわせる。
一方、お腹の子ごとBを受け止める覚悟を決めたCもDのアパートに到着し、そこでルイと鉢合わせするが、肝心のBは既にDに連れ出された後。

姪を社交界デビューさせることにしたリリーは、盛大にそのお披露目パーティーを開く。
Cを想うBの姿を目の当たりにしたDは、自分の気持ちを飲み込み、会場の一室でBとCを引き合わせる。
アイヴィーはマックスがそこのパパラッチにネタを売り込もうとしていることを知り、パーティーを中止させるため、BとCがここにいることをGGに流す。
一緒に生きることを誓い合ったBとCは、領事館のルイと話すため車で会場を後にするが、GGで情報を得たパパラッチの追跡に遭い、道中で事故を起こす。

BとCは病院に搬送され、集まってきた友人たちは2人の無事を祈り、SとNはGGが事故の発端を作ったと考えてGGを潰すことを誓う。
一方、アイヴィーは責任を感じてルーファスにすべてを告白しようとするも、リリーからBだけが意識を取り戻したことが伝えられ、その隙に姿を消す。


【感想】
Cは昏睡状態? Bは意識回復したってことだけど、お腹の子は…?
2人の乗った車はオイルか何かが漏れてたけど、あれが本当の事故原因?
誰かが細工したってことなのかしら?

ウィリアム爺ちゃんはNを自分の跡取りににして一族のリーダーを任せたいんですってよ!
はい、ヴァンダービルト家没落決定!w\(^o^)/
ウィリアム爺ちゃんに見捨てられたトリップはマックスのネタをどう使うのかしら?
そして再登場のダイアナだけど、そしてジャック(Cの叔父)と繋がってたのね。

DがBとCを引き合わせてたけど、なんでもっと人目に付かないとこ(っていうかアパートにCを呼べばいいじゃないw)でセッティングしないのよw
あんなに目立つパーティー会場である必然性ってある??

SはDに未練タラタラだけど、Dの矢印はBの方に向かったままみたいね。
あれ? そもそもSとDってどうして別れたんだったかしら??
あっちこっちくっついたり別れたりしてると、
別れた原因とか分かんなくならない?
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事