Who Can Say What's True?

Σ(゚Д゚)ガーン
【あらすじ】
…は書けないの。
荒天で映像はおろか、音声も満足に聞き取れなかったのよぉ(ノД`)シクシク

DVDが出るのはいつよ?

【感想】
だもんで、聞き取れたところから推測して感想書くわw

余計なことが得意なスーザンはアトランタへ行ってアレハンドロの家族を訪ねたのよね。
で、そこの娘に「お父さんはもう戻ってこないから安心して」みたいなこと言ったと。
で、スーザンは肩の荷を下ろしたつもりでいるけど、次回、嫁にアレハンドロとの仲を疑われるって感じかしら。

ブリーはレネに誘われて夜の男遊びを覚えちゃったのね。
予告でマット抱えて逃げてたのはこれだったのねw
bree.jpg

マイクとベンがもう一人男を交えて何か揉めてたけど、あれは何だったのかしら??
…と思って公式のあらすじ見てみたら、
>2通目の謎の手紙を受け取ったブリーは、ガブリエルとリネットに相談。しかし、手紙はブリー個人の問題だと突き放されてしまう。レネは落ち込んでいるブリーをバーに連れ出し、ハメを外して楽しむようけしかける。
>資金不足に悩むベンは怪しげな金融業者から借金しようとしてマイクに止められる。スーザンは罪悪感を払拭するために、アレハンドロの残された家族の様子を見に行く。そこには今の妻と彼女の連れ子の15歳の娘がいた。

ってことなのね。

ギャビーは大口クライアントの接待に失敗してカルロスの、リネットは家のメンテナンスが手に負えずトムの存在の大きさを思い知ったって感じかしら。
ざっくりまとめ過ぎだけど許してw
責めるならオンデマンドでこれを配信しなくなったNHKを!w
 ↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. 陽陽陽 | jCK0dy3s

    dramatica247さん、こんにちは~♪

    いや~たいした内容じゃ~ないし(今回も…)抜けてても大丈夫(?)
    (なんて言われたら更に腹立ったりするか…)
    >責めるならオンデマンドでこれを配信しなくなったNHKを!w
    って知らなかったです
    お金の関係でしょうかね
    コストの方がかさむってことなのかな…
    再放送もないしね~厳しい状況だったのね…
    (まだ消してないから送りましょうか?)

    ( 12:03 [Edit] )

  2. dramatica247 | -

    陽陽陽 さん

    アラ、陽陽陽さんったら優しいのね!
    でもそのお気遣いだけで十分よ~。
    > いや~たいした内容じゃ~ないし(今回も…)抜けてても大丈夫(?)
    > (なんて言われたら更に腹立ったりするか…)
    ワタシもブロックノイズだらけの画面からうすうす気づいてたわw
    本筋にはたいして関わってこないような部分ばっかりだったわよねw
    だから気にせず次回以降を見ることにするわ!w

    ( 13:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事